
huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでも見たいBOSCH/ボッシュのシーズン1 エピソード1を見た感想と評価

huluで観たいドラマ

ボッシュもアマゾンオリジナルドラマなんですが

毎回クオリティの高さに驚かされます。

 

さすが全米でも売り上げ高ランキング9位ですよね。

製作費が潤沢なんでしょうね~

 

なんせ自主映画も製作しているくらいですからね。

面白いコンテンツをどんどん世に送り出してほしいです。

 

 犯罪もの、刑事もののドラマは大好きなので

すぐに物語に引き込まれました。

 

BOSCH/ボッシュはどんなドラマ

マイクル・コナリー原作。

LA市警殺人課の刑事ハリー・ボッシュ(タイタス・ウェリヴァー)は

容疑者を射殺した事件で裁判にかけられていた。

ある日、少年の白骨化した遺体が発見され、

ボッシュは自らの過去と向き合うことに。

新米警官ジュリア・ブレイシャー(アニー・ワーシング)との出会いがある一方、

署内の駆け引きに巻き込まれながらもボッシュは正義を貫こうとする。

 *1

 

いきなり主役のボッシュがピンチなところからスタートします。

刑事としては腕利きだし、相棒からも警官からも信頼されているのですが、

容疑者を射殺してしまうことが続いたため上司からは冷たくされているんです。

 

それには、ボッシュの過去が少なからず関係しているみたいですね。

裁判が始まって間もなく、森で少年の白骨遺体が見つかります。

このドラマはクリミナルマインドやメンタリストみたいに

1話で完結する犯罪ドラマではなく1シーズンで解決するみたいですね。

 

ボッシュは2つの事件を解決できるのか

実は2話まで見てしまったのですが、2話で起こる犯罪と

1話で起こった犯罪が、このドラマのメインテーマになるんです。

 

主役のハリー・ボッシュを演じるのは、タイタス・ウェリヴァーは

映画もドラマも多数出演している才能ある俳優さんみたいです。

 

顔が濃いのですが、味がある風貌をしています。

目力があるなかなかかっこいいおじさんですね。

 

アメリカではシーズン4まで製作されているみたいなので

なかなか人気のドラマなんだと思います。

 

1話目では遺体の被害者の少年が日常的に虐待を受けていたみたいで、

何年も捕まっていない犯人が誰なのか?もう登場しているのか?

とても気になりました。でも子供の虐待ってテーマあまり好きでは

ないです。悲しくなってしまうのでね。

 

評価・・・☆☆☆

 

残念ながらアマゾンオリジナルドラマなので、配信はアマゾンでしか

していないのですが、ぜひ無料のお試し期間を利用して見て頂きたい

ドラマのひとつだと思います。

 

 

 

*1:アマゾンプライムビデオより