
huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluを視聴するきっかけになったドラマはウォーキングデッドでした

huluでホラー・サスペンスドラマを観る

私がなぜhuluを利用し始めたのか

それにはちゃんとした理由があるのです。

 

それはウォーキングデッドが観たかったからなんです。

huluはウォーキングデッドの配信が早かったのよね。

 

 

もともとゾンビ映画スプラッタームービー

あまり得意ではない私なんだけど・・・

 

当時安部首相まではまっていた

ウォーキングデッドが観たくてたまらなくなったのね

 

 ウォーキングデッドは全米NO.1ドラマ!!

それに全米最高視聴率ドラマとか

エミー賞を取った話題のドラマと聞けば

ますます気になっちゃった

 

調べてみるとhuluで配信されていることを知ったので

お試して2週間だけ申し込んでみたのよ

 

だってウォーキングデッドにハマらなければ更新しなければ

良いだけの話でしょ?

 

あらすじは保安官のリックはある日逃走犯に撃たれて

意識不明になってしまうの

ある日目が覚めてみると病院内には人気がまったくない

 

目覚めたばかりの不自由な体で外に出てみると

町中には「ウォーカー」と呼ばれるゾンビがうようよいるの

 

最初にモーガンとデュエインの黒人親子に出会うの

そこで今までの経緯を知らされるんだけど

どうして死んだ人間がウォーカーになったのかは

誰もわからない 未だ謎

 

家族(妻と息子)を追ってリックは町を出るんだけど

いろんなところでウォーカーに襲われるの

 

そして仲間と出会いさまざまな困難を乗り越えながら

生き延びていこうとするんだけど・・・

 

まあ、あとは観てのお楽しみってことで

詳しくは言わないけれど

このドラマはただのホラー・サスペンスではないのよね

 

ヒューマンドラマっていうか人間性が出るドラマだと思う

人間って極限状態や困難な状況に陥ったときに

人間性が1番出ると思うんだ

 

 とにかく中毒性のあるドラマだよね

今はシーズン5までhuluで配信されているんだけど

主人公のリックの性格はシーズン1とは全く違うの

こうも変わってしまうのかと思わせるくらいにね

 

食料もない、清潔な水も乏しい、安全な寝場所もない

世界で善人は善人のままでいたり

または悪人になってしまったり

反対に悪人が善人になったりする

奥深い物語なのよ

 

自分がこの世界に放り込まれたら

どんな生き方をするのだろうかと考えてしまう

最後まで自分らしく生きたいと思うけど

それはあくまでも理想であってそうはならないと思う

 

こんな感じで哲学的になっちゃったけど

本当にただのホラーじゃないってこと

そりゃ夜中にウォーキングデッドを観て

何度も飛び上がったことがあったけどね

それぐらい怖さもあります

 

だってメイクが本当にリアルなんだもん

首が飛んだり、内臓が飛び出たり

すっげ~~本物みたい

 

そうそう私の好きなキャラクターは

ノーマン・リーダス演じるダリル!!

 

f:id:benibon0917love:20150916000834j:plain

 

最初はいけすかない奴と思っていたんだけど

本当は仲間想い兄貴想いの優しい人なの

私はギャップに弱いのよね

 

外見がワルで内面がいい奴に本当に魅かれてしまうのよ~~

もうダリルはまさにドンピシャ!!

 

彼の写真までヤフオクで買ってしまったわよ

毎晩眺めています♡

 

でもさ~~このウォーキングデッドってドラマは

主役級の俳優でもドンドン死なせてしまうのよ~~

 

え~~~っ!!この人死なせちゃうの~~って

展開がシーズン5までにいくつもあったのよ

でもそれこそがリアリズムかもね

 

でももしダリルが死んでしまったら

私はもうウォーキングデッドを観なくなってしまうかも

でも彼の人気は絶大なのでプロデュサーも

馬鹿じゃないからダリルは最後まで生き残るかも?

 

 そうそうシーズン6がFOXで10月12日始まるよ

でもhuluの配信がいつなのかはまだ決まっていないの

ちなみにシーズン5の最速配信権をhuluは取れなかったんだよね

こんどは頑張ってほしいよ たのむぜ!!