huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでハンニバルを観た感想と好きなキャラを発表します

huluでハンニバルを観てみました

ハンニバルと聞けば映画好きのかたはピーンくるんじゃない?

 

そうですハンニバル・レクター博士のこと。

人食いハンニバルは映画「羊たちの沈黙」で

アンソニー・ホプキンズが演じた役で、彼の怪演が素晴らしかったよね

 

 ハンニバル博士の若かりし頃の物語

ドラマのハンニバルはそのスピンオフになっているの

レクター博士FBIのプロファイラー、ウィル・グレアムに

捕まるまでの話になっているらしいのよね(まだ捕まってないから)

 

主役のウィルは自閉症スペクトラムというある障害を持っているのだけど

殺人の現場に行くと犯人の精神状態に共鳴して殺害シーンを自分の

頭の中で再現できる能力を持っているの

 

 

一見すごい能力と思ってしまうけど本人にしてみれば

彼は善人だから現実ではないにしろ殺人シーンを目の当たりにして

精神がドンドン破たんしていってしまうの

 

そこでウィルの精神鑑定をする医者として雇われるのが

レクター博士なんだけれども、ここで面白いのが

殺人の手引きをしたり殺人を犯しているレクター博士

捜査仲間としてFBIが彼を加えてしまうのよ~~

 

もう情報筒抜け状態じゃないよ~~

これじゃあどうやってレクター博士を逮捕出来るっつうの?

でもこれはこれで面白い

 レクター博士の俳優が素敵♡

それとねレクター博士を演じているマッツ・ミケルセンなんだけど

デンマークの至宝と呼ばれているらしいの

2010年にはデンマークの女王よりナイトの称号を与えられたのよ

 

彼の若きレクターがいいのよ~~ノーブルっていうか高貴でね

とても連続殺人鬼になんかみえないの

だって紳士なんですもの

でも殺るときゃやるのよすっごい冷酷なの

 

それとねレクター博士がよく肉料理を作るシーンがあって

ゲストにそれをもてなすんだけど

ねえこれって何の肉なの?って聞きたくなるのよ

え?もしかしてってなるの

 

それにねシーズン1のサブタイトルが全て

1話からアペリティフ(食前酒)、アミューズ・ブーシュ、ポタージュなど

フランス料理のフルコースになっているの

おされ~~じゃない??

 

シーズン2のサブタイトルは日本料理のコースになっているんだって

huluが昨日メールでねシーズン2が近日配信になるって知らせてきたの

 

 

もう待ちに待っていた作品だからすっごく楽しみ♪

そうそう私の好きなキャラは主役のウィル

 

顔も好みなんだけど、自閉症のせいか人づきあいが上手ではないの

好意を抱いているアラーナとさえ二人きりになれない

 

そんなウィルなんだけど犬には心を開くのよ

だからウィルの家には犬だらけ~~

捨て犬や迷い犬がいると全部家に連れてきちゃうの~~

 

犬好きの私にとってはも~~~う!!

しんぼうたまらんのですよ~~っ!!

取り乱してすみません

 

でもねストーリーもすご~~く面白いのでサイコ・サスペンスが

好きなら絶対に観るべし!!おすすめよ