読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでゴシップ・ガールを観た感想と好きなキャラクター

今ならhuluでゴシップ・ガールは最終シーズンのシーズン6まで

全シリーズを観ることができるよ。

 

主人公のセリーナとブレアはセレブな高校生で二人は親友なのね。

でもわがままな学園の女王ブレアはセリーナに対するライバル心がメラメラ。

ニューヨークのセレブの恋はドロドロ

幼馴染で恋人のネイトもブレアを裏切ってセリーナと禁断の関係に!

とにかくいつも注目を浴びるのはセリーナなんだから・・・

 

そんなセリーナに恋心を抱いているのがさえないブルックリンに住むダン。

父親の見栄のせいで、セリーナやブレアたちと同じ超お金持ちばかりが通う

高校に通っているんだけど学校ではまるで透明人間扱いなんだよね。

 

頭はいいけどブルックリンに住んでいることをバカにされているし

(お金持ちはマンハッタンのアッパーイーストサイドに住むのが当たり前)

典型的ないじめられっ子!!

 

そしてネイトの幼馴染で親友のスーパーリッチな御曹司でプレーボーイのチャック。

この男女5人の物語がドラマ「ゴシップ・ガール」なわけ。

このゴシップ・ガールっていうのはセリーナやブレアのような超セレブの情報を

流す謎のSNSなんだよね。

 

この正体がなかなかわからないのでやきもきするんだけど、メインで彼ら5人の

悪い噂を流したり足を引っ張るような情報を世間に広めるの。

でも他人の不幸は蜜の味ってことで皆このサイトに夢中なんだよね。

 

話はこの主人公5人の恋愛や家族やセレブの暮らしぶりを中心に進んでいくんだけど

いつでも、どこでもドロドロの泥沼って感じなの。

 

嫉妬や憎悪、時には友情もあるんだけどほとんどが裏切ったり騙したり、ウソをついたり・・・

アメリカのお金持ちの子供たちってみんなこうなの?って誤解をうけちゃうか

もね。

でもシリアスタッチではないので軽く楽しめるように観ることができます。

お金持ちってあるいみ純粋で世間知らずなので滑稽なときがあるのよね。

 

それと高校生なのにリムジン乗りまわしたり、毎夜パーティー三昧だったり

バケーションには海外に行ったりハイブランドのバッグや靴を身に着けていたりして

うらやましいちゃうらやましいのよ。

 

パリス・ヒルトンなんかはこんな高校生だったのかな?

一般ピープルには理解不能なことばかり、だけどハマっちゃうんだよね。

 でもいつしかハマってしまったセレブドラマです

そして、私の好きなキャラクターはチャック・バス。

はじめは気持ち悪いし顔も嫌いだったんだけど~~

シーズンを重ねるごとにどうしてあんな性格になってしまったんだとか

根は優しくっていい奴なんだとか、私が弱いギャップ萌えに陥ってしまったのよ。

少しネタばれになってしまうけど、あれほど嫌っていたダンとも仲良くなるんだけど

やっぱり結局は仲が悪くなってしまうのね~~でも二人の仲はこれが正解だと思う。

 

最後にチャックは誰と結ばれるのか、はたまた誰とも結ばれないのか気になるし・・・

他の4人の行く末もどういう結末を迎えるのか、まだシーズン6の2話しか観ていないのよ。

そして1番気になるのはゴシップ・ガールの正体だよね~~

 

全シーズンを観れるのは今だけのチャンスなので無料期間を利用して楽しんでみてください。