読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluで再び観たいドラマはLOSTです

huluの難点は配信が終わってしまうドラマがあること!!

だからhuluの契約者から再配信してほしいドラマアンケートを取ってほしいくらい

huluでは2度観れない面白いドラマが沢山あるの。

 

日本テレビが買収したから邦画のドラマの配信にも力を入れているんだけど・・・

あれもこれもじゃ海外ドラマファンは離れていっちゃうよ~~

映画はまったくダメダメだから海外ドラマでもっていたって感じなのにな~~

 

とにかくもっと海外ドラマにも力を入れてほしいよね

まあ契約金の問題とかもあるんだろうけど~~円安だしね

でもせめて最終シリーズまでは配信してもらいたいものです。

 最終回まで一気に観たドラマ

ってhuluへの不平不満で始まってしまったわけですが

私がハマったドラマが「LOST」です。

犯罪ものの次ぐらいに好きなのがSFなんだけど、これは面白かった

シーズン1は謎が多すぎてフラストレーション溜まったけど

登場人物も個性があってシーズンが進むと過去のシーンなどで

更に人物のバックボーンを深く知ることができていろんなキャラに

感情移入ができたのよね。

 

ロケ地がハワイっていうのもハマった理由

ロケ地も私の大好きなハワイだったので、あの綺麗な海を観れるだけでも

満足だったな~~

 

シーズンが進むにつれて科学的要素が多く入ってきて物語も複雑になって行くんだけど

そんなに難しく考えずに最後まで観ることが出来ました♪

最終回は賛否両論だけどファンそれぞれの解釈でいいんではないでしょうか?

宗教観が濃いので日本人には少し理解ができないことが多いかもしれません。

でもそんなことを考慮したって大作には間違いありません。

シーズン6までノンストップで観ることが出来ましたのでね。

 

でももう1度観たいな~って思うことがあるんですよ!!

LOSTの台本を使って翻訳の練習もしていたんだけどそれも中途半端な

状態でストップしちゃっていますのでね。

そして私の好きなキャラクターはチャーリーです。

かつては人気バンドの一員だった彼は今や落ち目でジャンキー状態。

最初はクスリを止めることができなんだけど、可愛い妊婦のクレアと

仲が良くなるうちに改心していくんだよね~~愛は強しだよ。

 

でも彼の最後が可愛そう過ぎてちょっと落ち込んじゃったな

LOSTって主役級の人がどんどんいなくなっていっちゃうから

自分が感情移入していたキャラがいなくなるとがっかりしちゃうんだよね

でもねまた新しいお気に入りのキャラを見つけられるってとこも

いいところなんだよね~~♪

 

ドラマの内容にはほぼ触れなかったんだけど映画並みの製作費を使った

ドラマがつまらないわけがないじゃない~~

 

だからまたhuluで視聴できる日が来ることを望んでおります!!