読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでぜひ再配信してほしい海外ドラマは「デスパレートな妻たち」

今はラストシーズンののシーズン8しかhuluで観れなくなってしまった

デスパレートな妻たち

最終シーズンもなかなか配信されなくって最終回まで見られるのかとっても

不安だったんだけど・・・

 

 

最終シーズンの配信が始まった途端シーズン1~7までが観れなくなって

しまったわけなんですね。ガ~~~~ンって思った人もいると思います。

 コメディ好きなじゃない私がハマったコメディドラマ

huluで観た「デスパレートの妻」なんですが、私はあまりコメディーは観ないのですが

これは面白かった。自分が主婦っていうのもあるのかもしれませんが

いろんな妻がいてとても楽しめました。

まあ、アメリカの妻と日本の妻は似ているところも違うところもありますがね。

スーザン、ブリー、ガブリエル、そしてリネットと4人の妻が主役なんだけど

視聴者は誰かに感情移入して観ているのではないでしょうか?

 

コメディ要素だけでなく少しミステリー的な要素もあって時には笑いながら

そして時にはドキドキしながらシーズン途中の中だるみもなく最後まで観ましたね。

なぜ最後まで飽きなかったかというと主役の4人以外にそのシーズンの

キーパーソンになる女性が登場するんです。

彼女が主役4人に負けないくらいキャラが濃いんですよ!!

 個性あふれる登場人物たち

なかでも私が好きだったのはセクシーで奔放なイーディー。

初めはスーザンのライバルだったのであまり好きじゃなかったけど

シーズンが進むごとにだんだん好きになっていったのよね。

そしてコメディドラマなのでびっくりするような事件が起こるんです。

殺人、事故、妊娠、病気、災害、浮気、息子がゲイになるとかは

当たり前でえ~~~っと思うけど、それらの展開が面白くって

ハマってしまいました。

 

そして私にしては珍しく最終回では泣いてしまいました。

嫌われ者のカレンが本当に素晴らしくって・・・

それともうこのドラマが終わってしまう寂しさもあってね。

私の好きなキャラはですね~~4人とも皆好きなんですけど・・・

今考えるとブリーかな?

完璧な女性に見える彼女なんだけど、子育ても結婚も失敗してしまう。

ときにはとっても大胆になるし、銃の愛好者で敬虔なクリスチャン。

古き良きアメリカ人の妻っていったところでしょうかね。

 

プライドが高いんだけどチャーミングなところもあって

私とはかけ離れているキャラクターなので目が離せなくなりました。

彼女の赤毛が本当に綺麗で私物の赤毛のドールにブリーと名づけちゃった

くらい彼女が好きですね♪

 

でもこの名作がhuluで全作観れないのは本当に残念ですね。

なので再配信してもらいたい1作に加えたいと思いました。