huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

ウォーキングデッドのシーズン6が観れちゃうのはやっぱりhulu!!

やった~~~!!

huluばんざ~~い!!

えらいぞ~~!!ブラボ~~~!!

 

f:id:benibon0917love:20151024100155j:plain

 

実は私事なんですがハワイに10日間ほど行って来たんです。

そしたらウォーキングデッドの最新シリーズ6が日曜の夜に

放送されているっていうのをテレビのCMで見たんです。

 

だから日曜日の夜はワイキキの街にも出かけずにウォーキングデッドを

観ることにしたんです。

 

2話目の放送だったんですがそんなに話が進んでいなかったし

1話目の回想シーンもあったのですんなり観ることができました。

 

もちろん英語放送なのは当たり前なんだけどホテルのテレビが

そうなのか全米のテレビがそうなのかとにかく英語字幕が付いていたので

わかりやすくって助かりました。

 新展開に目が離せない!!

ああ~~ドラマだから当たり前なんだけど安住の地だと思っていた

アレクサンドリアもとうとう平和の日々が終わりを告げる日がやってきたのね(涙)

 

っていうかあのウォーカーの数CGなのかあれだけのエキストラを集めたのか

すごい数が街の近くに集まってるんだよね。

あれが街に向かって来るかと思うとぞ~~っとしちゃったよ!!

 

このままハワイに住み続けてシーズン6を全て観たいなと思ってたら

な・な・なんとhuluも毎週金曜日にシーズン6を配信しているんじゃないの~~

もう飛び上がるくらい嬉しかったです。

 

スタートしたのは10月16日の金曜日からだからもう2話目まで

観られるのよ!!

さっそく帰国してから1話目を観ました!!

 

狂気的なまでにアレクサンドリアを力で守りたいリック

なんだかとっても悟りと開いてしまったようなモーガン

 

私はリックが合っているような気がするのよね

だって世界が元の世界ではないのだから時には人を殺してまで

生き抜いていかないとならない 

 モーガンVSリック

だって法が存在しないのだから、でもあくまでも殺さないモーガン

二人がこれから対立しあうのは目にみえてわかるのだけれど・・・

 

あまりリックを狂人みたいにしてほしくないというのが私の願い

私の大好きなダリルにも銃を突きつけているのを予告編で観たし・・・

 

なんだか波乱万丈なシーズン6の始まりですね。

wの奴らのこれからも気になるし~~モーガンが逃がしちゃったんだよね

それも銃を渡したまま

 

も~~モーガンったら甘いんじゃなくって???

棒術がすごくっていつからスーパーヒーローになったの?って

つっこみどころも満載だけど

あなたのせいでリックたちが危なくなったかもしれないのよ!!

と声を大にして言いたい!!

 

カールの恋人になるかもしれないと思っていたイーニッドが

何度も書いていたJSSの文字

ようやくわかりました「Just Survive Somehow」

「どうにかしても生き延びて」って意味でした。

 

一人で生き延びてきた彼女は街を出て行ってしまいます。

また会えるかな?でもこのメッセージは何か伏線があるのかもしれませんね。

 

とにかくこれから金曜日が待ち遠しいですよ~~

これからどんな展開が起こるのか楽しみにしています。