読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

ハンニバルシーズン2を観終わった感想を述べちゃいます。

huluでハンニバルシーズン2を観終わりました。

ハンニバルとウィルの心理戦がハラハラして楽しめました。

 

 

連続殺人鬼として逮捕されてしまったウィル。

はじめは自分が殺人を犯してしまったかもしれないと

自分の記憶に自信を失ってしまうウィル。

 

でもそれはレクター博士によって植えつけられた偽の

記憶だったの。凄い奴だね。

 

それに気づくウィル。精神患者が投獄される牢獄から

犯人はハンニバル・レクターだと訴える

でもサイコパスな彼を最初は誰も信じてくれない!!

 

でも獄中から捜査協力したウィルに対して

FBI行動科学捜査員のビヴァリーがハンニバル

調べ始める。

でもねビヴァリーもハンニバルの毒牙にかかってしまうのよ。

レクターにビヴァリーを殺されたウィルは投獄されながらも

レクターに復讐するのよ。これはすごい!!観てのお楽しみね。

 

まあ、それは失敗してしまうんだけどさ。

アラーナもね、すっかりレクターに洗脳されちゃって

メロメロになっちゃうのよ!!

 

それを知った時のウィルの気持ちを思うと可哀そうでね~~

まったく初めはウィルのことを信じていたのにさ。

最終回の「何も見えていなかった。」って台詞は響いたわ。

でも途中からウィルの無罪がわかって釈放されるんだけど

ハンニバルはウィルを取り込みたくって仕方がないんだよね。

 

アビゲイルといいウィルといいハンニバルのお気に入りは

サイコパスなひとばかり。精神科医だからだろうけどね。

 

そこで新たな殺人鬼が登場するんだけど、こいつを使って

今度はハンニバルがウィルを殺そうとする。

 

真剣勝負のタマの取り合いみたいでハラハラドキドキだった。

その後、すっかりハンニバルにはかなわないと思ったウィルは

ハンニバルにセラピーを頼んだり食事を共にしたりする。

ハンニバル Hannibal Lecter フィギュア (北米版 06)

ハンニバル Hannibal Lecter フィギュア (北米版 06)
価格:2,880円(税込、送料込)

え~~ウィルもとうとうハンニバルに感化されちゃったの??

え~~殺人も犯しちゃうの???

え~~人肉も食べちゃうの??

って後半には驚愕の展開が待っているのよね。

 

でもそれにもどんでん返しがあって

さらに最終話の後半にはうっそ~~~っ!!と

叫びたくなる人物も出てくるのです。

 

この人をビヴァリーはハンニバルの屋敷で発見しちゃったのかな?

ああ~~ウィル、ジャック、アラーナの運命やいかに!!

ってとこでハンニバルシーズン2は終わってしまいました。

シーズン3はというとスターチャンネルで10月から

放送が始まっているようですが・・・

私は浮気はしないつもりです。

 

huluでの配信を待ちわびております!!

だからなるべく早めにお願いしますね。

huluさま!!