読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでヒーローズ・リボーン1話を観てみました。

前作のHEROESから5年経った「ヒーローズ・リボーン」の第1話を

観てみました。

 

実は私は前作のヒーローズをシーズン2で観るのを止めてしまった

んですよね。

HEROESはスカパーで観ていたのですが、次の話を観るのが

翌週なので面倒くさいのとスカパーの料金が高かったからです。

前作のHEROESを全シリーズ観るならフールーがオススメ

huluなら933円+税という低価格でさらにオンデマンドで

電車の中でも楽しめちゃうんですよね。

 

今ならフールーで前作のヒーローズの全4シーズンを

視聴できちゃいますよ!!

 

そしてヒーローズ・リボーンも13話中の6話がすでに配信中です。

ヒーローズを全部観てからヒーローズ・リボーンを観ようと思った

のですが1&2話を同時に観てみました。

 

もう能力者がいるって世の中には知れ渡っているのですが

なんだか彼らにとっては住みにくい世の中になっているようです。

 

これって何かに似ているな・・・そうだX-MENに似ているん

ですよね。

 

XーMENはミュータントなので容姿から人間離れしている

キャラクターが多いのですが、ヒーローズ・リボーンの能力者は

普通の人間にしか見えません。

 

でも英雄扱いされたり迫害されたりテーマが似ているような

気がします。

 人間VS能力者

人間って他人が力を持つと急に敵対視したりして

本当に自分勝手な生き物だと思ってしまう。

 

彼らは「EVOLVE」と呼ばれているんだよね。

進化っていう意味でいいのかな?

 

でもやっぱり中には人間を簡単に傷つけてしまうような

恐ろしい能力もあって使い方を間違えれば危険になってしまう。

 

ヒーローズ・リボーン、ノンストップで2話まで観たけど

面白い!!相変わらず登場人物がドンドン登場するけど

皆個性的なのでわかりやすい!!

 

私のお気に入りは新キャラのカルロス。かっこいい~~

あとは日本人のミコとレン。二人とも新人だけど応援しちゃいますよ。

特にミコのアクションはすごいよ!ゲームキャラっていう設定もいい!!

 

これにマシ・オカ演じるヒロも出てくるっていうんだから

日本人が3人も同じ海外ドラマに出るってすごくないですか?

ヒロの台詞「Surprise to see me?」って言う顔も精悍になっていて

びっくりしたよ!!

 

それとクレアの養父のノア・ベネット。少し不気味な雰囲気のある

キャラなんだけど能力者の味方なんだか敵なんだかまだ謎っぽい。

 

前作で私のお気に入りだったマットも出てくるっていうし

彼って少し太めだけど顔がキアヌ・リーブスに似ているから

痩せれば絶対に超ハンサムなんだけどな・・・っていつも

思っていたっけ。

 

ああ~ヒローズも気になっちゃうから同時進行で

どっちも観ることにしょっと。