読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

ウォーキング・デッドのシーズン6の6話を観ました

huluでホラー・サスペンスドラマを観る

ウォーキング・デッドのシーズン6の第6話を観ました。

なぜ感想を言いたいかというと久しぶりにダリルが主役の回だったから。

 

 

たっぷりとダリルを堪能できて超ハッピーになりました。

最近とんと出番がなくってギャラの問題かな?とか

もったいぶってなかなか出さないのかな?とか

ヤキモキしていたんですよね。

重要なッション進行中のダリル

リックたちが住み街の近くに集まってきてしまった

ウォーカーたちをアレクサンドラから引き離すミッションを

受け持ったダリルとサーシャとエイブラハムの3人。

アレクサンドリアで何やらアクシデントが起こったことを

知ったダリルは戻ろうとするけどそのまま任務を遂行することを

決心するんだよね。

 

仲間思いのダリルは断腸の思いだったでしょうね。

でもサーシャやエイブラハムも置いていけないのよ。

彼らの車はすっごいぼろ車だしね。

ミッションコンプのルートに出て街に戻ろうとしたところで

襲撃されてしまった3人。

こいつら誰って思ったけど、どうやら待ち伏せしていたらしい。

 

街を襲った奴らは武器を持っていなかったけど、ダリル達を

襲った集団は武器も車も持っているんだよね。

敵がいきなり沢山出てくるようになったよ。

やっぱダリルが1番かっこいい!!

今回改めて思ったこと感じたことがある。

それはダリルって本当にいい奴ってこと!!

ネタばれになっちゃうけど、襲われた奴ら(最初の襲撃とは違う人物)を

助けてあげて、また裏切られてしまうの・・・

あの混沌とした世界じゃそれが当たり前かもしれないけどね。

 

リックは正義から悪っていうか狂気に転化しつつあるけど

ダリルは悪から優に転化しているんだよね。

友達は天使のようなグレンが好きっていうけど

私はギャップ萌えするタイプなので

外見は悪でも中身がいい奴っていうのが好きなんです♪

 

でも、奴らに裏切られたことによっていいものを発見できちゃうんだよね。

エイブラハムもすっごいものを手に入れちゃうんだけどさ~~

もう向かうところ敵なしになっちゃうんじゃないの?エヘヘ

 

でもさ~~この回で沢山の謎が残ったよ。

 

まずダリル達を襲撃したグルーはだれ?

ダリルが森で出会った3人グループと所属していた元の

グループはどんな奴ら?

そして最後にトランシーバーから「助けて」って声がしたけど

いったい誰の声?もしかしてグレンなの?????

 

生きていてほしいよ~~

唯一の癒し系キャラだからね。

 

それにパパになるんだからさ~~

マギーと子育てしてもらいたいよね。

 

原作の漫画では死んじゃったって聞いたけど

死んでほしくないやい!!

 

頼んだぜい!!プロデュサーさん