読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

ダウントン・アビーのシーズン3をhuluで観た感想

ダウントン・アビーのシーズン3を観終わりました。

ここからはネタばれもあるので、まだ観ていない人は

ご注意くださいね。

 

私の好きな主人公がこのシリーズ中に2人も死んでしまいました。

それはシビルお嬢さまとマシューです。

 

この二人って性格も良くって天使のようなお人柄なんですよ。

ああ~~悲しい!!

 

次のシリーズから二人がいないなんて、すごく寂しいですね。

でもいいことも沢山起こったんですよ。

 

ベイツさんが釈放されてダウントン・アビーに戻ってきました。

妻のアンナの献身さはすばらしいです。

 

二人には幸せになってほしいな~と思います。

 

でもベイツさんて優しそうだけどキレるととても怖いんだって

ことがわかりました。

私の1番のお気に入りキャラクターはコーラの母マーサ

それとコーラの母のマーサがアメリカからメアリーの結婚式のために

やってくるのですが、これまた強烈なキャラクターなんです。

 

私は1発で気に入ってしまいました。もっと頻繁に登場して

ほしいと思いました。

 

まさに台風の目って言う感じでバイオレットもたじたじなのが

とても面白かったです。

 

マーサはシャーリー・マクレーンなんですよね。

「アパートの鍵貸します」を観たことがあるのですが

あの可愛かった彼女が・・・

 

でも名女優だけあって演技力はすばらしいです。

彼女から目が離せませんよ。

 

ダウントン・アビーのあらすじ

あらすじはですね~~

ダウントン・アビーには危機が訪れます。

それはロバートが投資に失敗して全財産を失ってしまうんです。

 

それと同時期にマシューが莫大な遺産を継ぐ話が浮上します。

しかし、その遺産は死んだ妻のラビニアの父であるスワイヤー氏のもの。

 

ラビニアを裏切っていたマシューとしては受け取ることが出来ないんです。

でもグイグイと受け取ることをプッシュするメアリーさま。

すごい執念ですよね。

 

マシューが彼女のどこに魅かれたのかわかりません。イーディスには

相変わらず意地悪だし、ダウントン・アビーを存続させるためなら

あの手この手を使います。

 

結局、マシューが遺産を継いでダウントン・アビーを手放すことは

免れたんだけど、ロバートの経営状態ではいずれはダウントン・アビーは

また危機なると意見をします。

 

でも今までのやり方を変える気がないプライドだけが高いロバートと

新たな風を吹き込みたいマシューが対立してしまいます。

 

しかし、スコットランドの親戚の家を訪れた時に、その家が破産してしまった

ことを知り、ロバートは初めてマシューに感謝を覚えるんです。

 

メアリーは無事に跡取りの男の子を産むけど、同じ日に最愛の夫

マシューを事故で亡くしてしまう。

 

跡取りがいるのでダウントン・アビーは安泰だけど

未だにシビルの死から立ち直れないめそめそブランソンや

(メイドに狙われて危なかった!!)

結婚式当日に花婿に逃げられ、今は不倫中の次女の

イーディスなど問題は山積みですね。

 

ジミーとトーマスの仲も気になります♡

そして自由奔放な親戚の娘のローズがどんなトラブルを

起こすのでしょうかね。

 

早くシーズン4がhuluで配信されることを願っています。