
huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

シーザー・ミランの愛犬レスキューをhuluで観ました

アメリカで超有名人なシーザーはカリスマドッグトレーナーです。

私は犬好きで家でも2匹の愛犬がいるので観てみました。

 

f:id:benibon0917love:20151126223342j:plain

 

義妹が先に観ていてシーザーのトレーニングが

すばらしいと感激していたので楽しみにしていました。

 

これはドキュメンタリーでドラマではないのですが

ドラマよりドラマチックなことが起こるんです。

アメリカでもペットの問題は山積み 

アメリカでもペットに犬を飼うことが人気ですよね。

私も毎年ハワイに行っているのですが沢山の人が

犬を連れて街中を散歩しています。

 

f:id:benibon0917love:20151126223400j:plain

 

今までに凶暴な犬に出会ったことがないので

アメリカの人たちがペットの犬に手を焼いてるとは

正直この番組を観るまで知りませんでした。

 

そんな自分の愛犬に手を焼いている人の所へ

シーザーが突然現れるのです。

 

飼い主たちは大喜びです。

犬の問題点を観察しながら飼い主たちの問題点を改善していきます。

 

f:id:benibon0917love:20151126223426j:plain

 

そうなんです。犬たちが悪いというよりも飼い主が

犬をコントロール出来ていなかったり、甘やかしてしまった

結果が問題犬を生みだしてしまっているんですよね。

 

ひどい犬の場合はシーザーの施設で預かってくれます。

例えば他の犬に攻撃的だったりする場合です。

 

彼の施設を見て驚きましたよ。すごい豪華なんです。

建物も敷地もとても広くてシーザーのカリスマぶりが

伺えます。儲かっているのでしょうね~~

 

シーザーの所に連れて行くとあっという間に犬たちの

問題行動が消えてしまいます。

 

指導者が違うとこうも犬たちの態度も違ってくるのかと

本当に感心してしまいます。

 

犬は元々群れ社会の動物なのでリーダーとして相手を

認めればすぐに従順になる生き物なのですね。

大体がハッピーエンドで終わるのがGOOD

それから家に帰って飼い主たちともトレーニングを

続けるのですが私のみた限りではほとんどの犬たちの

悪い癖が抜けて良い子になるって結末でした。

 

その後もトレーニングは継続していかなくては

ならないんですけど劇的に変わった犬たちを見て

いつも感動してしまいます。

 

私は動物ものと子供ものには弱いのでいつも

涙涙で観ていました。

 

本当にシーザーってすごいんですよ。

犬のリードの持ち方から間違っているというので

私もトレーニングを受けてみたいです。

 

このシリーズもっとみいたいなって思っています。

でもhuluではまだ配信されていません。

 

f:id:benibon0917love:20151126223506j:plain

 

でもその代わりにザ・カリスマ ドッグトレーナー~犬の里親さがします

のファーストシリーズが配信されているのでそれも観てみたいですね。

 

犬好き、動物好きのかたにはオススメです。

ぜひシーザー・ミランの愛犬レスキュー観てくださいね。