読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでウォーキングデッドのシーズン6 エピソード7&8を観た感想

huluでホラー・サスペンスドラマを観る

最初からウォーキングデッド6のネタバレになって

しまうのでご注意くださいね。

 

やっぱりグレンは死んでいなかったよ。

よかった♪よかった♪うれしいよ~~

 

天使のようなグレン、まっすぐにマギーの元に

戻ればいいのに塀の外に出て仲間から離れようとする

イーニッドが気になってしまう。

 

いい奴なんだけど・・・そんなことばかりしていたら

本当に最後は命を落としそうだよね。

原作とドラマはストーリーが違っている

でも原作のコミックではグレンは死ぬらしいのだけど

私の予想では主役のリック、私の好きなダリル、

それとグレンは最終回まで死なないような気がします。

 

アレクサンドリアにウォーカーが集まってしまって

とうとう壁が壊されてしまう。

皆バラバラに家の中に避難するんだけど

それも長くもたないしリーダーのディアナも

ウォーカーに噛まれてしまった。

 

それと驚くべきなのがモーガンVSキャロル

モーガンが額にWのマークを彫る謎のグループ

ウルフの一員を拘束して改心させようと試みる。

 

自分もそうだったんだから出来ると思ったようだけど

アレクサンドリアの中でやらなくってもいいじゃんね。

 

それに気づいたキャロルはウルフのメンバーを

殺そうとするんだけどモーガンがそれを阻止する。

 

誰も殺されたくないキャロルと誰も殺したくない

モーガン。仲間割れしているからウルフに逆に

やられてデニースまで人質に取られてしまう。

 

リックたちはウォーカーの内臓をぬりたくり

皆で武器庫までウォーカーの群れの中を

進もうとする・・・

 

でもサムが「ママ」「ママ」って言い出すんだよね。

ピ~~~ンチってとこでシーズン6の前半が終わってしまったよ。

ウォーキングデッド シーズン6の9話は2016年2月?

ウォーキングデッドのシーズン6の後半スタートは

来年の2月くらいかな??早く観たんですけどぉ!!

 

マギーとグレンはお互い生きていることがわかったけど

マギーはウォーカーの群れに囲まれちゃってるしね。

 

ダリルとエイブラハムとサーシャも帰ってこない・・・

私はあのロケット砲でドッカーンとやっつけるのかと

思ったけど、これからダリルたちにもピンチが襲うらしい。

 

ああ~~気が休まることがないのよね。

もう少しだけアレクサンドリアで平和に過ごさせて

あげたかったけど、それじゃあドラマにならないってか。

 

リックたちの運命やいかに・・・あんまりリックの仲間は

殺さないでほしいな。

だってべスのときすごいショックで号泣しちゃったんだから。

 

ウォーキングデッドのシーズン6の9話は来年まで持ち越し

だけど、これまでのシーズン1からシーズン6前半までは

huluで一気に観ることが出来るのでお正月はぜひ

ウォーキングデッドとおせちをお楽しみくださいね。