読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでウォーキングデッドのトークショー、トーキングデッドを観ました

huluでホラー・サスペンスドラマを観る

ハワイでウォーキングデッドのシーズン6の

エピソード2をhuluの配信より先に観ちゃったんです。

 

その時にドラマが終わったら始まったこのが

トーキングデッドでした。

 

何これ~~面白い!!日本でもやってほしい~~と

思っていたらhuluの配信が始まった!!

 

司会のクリス・ハードウィックのマシンガントークがすごい!!

字幕が追い切れないよ~~これは字幕翻訳家泣かせだね。

 

第1話はグレッグ・ニコテロと脚本のスコット・ギンブル

出演者はカーター役のイーサン・エンブリーがスタジオに

登場してウォーキングデッドのシーズン6のエピソード1の

裏話を暴露してくれますよ。

 

アメリカっぽいのはショーのツイッターに書き込んだ

ファンの質問に監督や脚本家がジョークを交えながら

答えてくれるってこと。斬新だよね。

 

もちろんこのショーはドラマの後で観たほうがいいんだけど

観るとより深くウォーキングデッドの内容を理解できる。

 

ウォーキングデッドの裏話が聞きたくはない?

ウォーカーの撮影方法や撮影の苦労話や裏話を知ることが

できてファンにはたまらない番組ですね。

 

今回のゲストはカーター役のイーサンだったけど

どうやらダリル役のノーマン・リーダスも出演するみたい。

これは観るっきゃないよね。楽しみ~

それにエイブラハム役のマイケル・カドリッツの現場ツアーなる

コーナーではミショーン役のダナイ・グリラにノーマンが

いきなりキスするの~~~もうこうふ~~ん!!

いいな!いいな!うらやましいぞ!皆仲良しなんだよね。

それとグレンがすごい可愛いの!

ウォーカーがフューチャーされるコーナーが笑える 

それと笑えるコーナーがあるんだけど「追悼」っていって

リックたちに葬られたウォーカーたちを偲ぶコーナーが

あってこれが笑えるんだよね。

 

アメリカのこういうところ大好きだな。

お気に入りはニコテロが苦心して撮影した

搾り出しウォーカー!!

ネーミングが最高にファンキーだよね。

 

それに来週の予告もすこしだけ

“チラ見せ”って言って放送してくれるんだよね。

私はウォーキングデッドのシーズン6の前半は

全てhuluで視聴済みなのでワクワクはしないけどね。

 

視聴者参加型のクイズ(もちろん参加はできないけど・・・)も

あってなかなか内容が濃い番組になっています。

 

カーター役のイーサンはウォーキングデッドが大好きなので

何度かオーデションを受けてやっと出演が決まったんだって。

役の上では嫌われ者だったけど素顔の彼は素敵なアクター

でした。

 

これから毎週の配信が楽しみになりましたよ。

ウォーキングデッドのファンなら絶対に観るべしです!!