huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでミストレス~愛人たちの秘密のシーズン1の1話を観てみました

「ミストレス~愛人たちの秘密」を観てみました。

前評判ではセックス・アンド・ザシティと

デスパレードな妻たちのイギリス版と言われているみた。

 

でも、もっとシリアスタッチかな?昼メロみたいな感じで

面白かったです。

 

主人公は大学生時代からの4人組のアラフォー女性たち。

女医でシングルのケイティ

9.11のテロで夫を亡くしたシングルマザーのトルーディ

夫との子作りに悩む弁護士のシーボン

バリバリのキャリアウーマンでセックス好きのジェシカ

 

タイトル通りに皆さん愛人なんです

ケイティは死期が迫っている自分の患者と不倫してました。

それを患者の息子が怪しんでいるので保身のために

証拠隠滅を図っちゃた。でも、この息子ともデキちゃうような

気がするな・・・

 

トルーディにはテロで亡くした夫の補償金が入って

お金はあるけど子育て真っ最中なんだけど寂しい。

そんな時に娘の同級生の父親と親しくなる。

彼は離婚して娘を引き取ってトルーディの娘たちの学校に

転校してくるんだよね。でもこいつはお金目当てじゃないかと

ジェシカたちは疑うの。

 

シーボンの夫は子作りに励みたがるけど

そんな彼とのセックスに嫌気がさしている

彼女はとうとう同僚のドミニクと一線を越えてしまう。

 

奔放なジェシカは結婚なんて考えられない。

人生はセックスさえあれば良いっていう感じで

上司との不倫がその妻にバレてもどこ吹く風って

全然あせりもしないの。

 

主人公はそれぞれ秘密を持っている

そんな個性的な4人なんだけど、それぞれが

悩みや秘密を抱えているのです。

 

私も映像翻訳家の卵であり主婦なので

こういうストーリーは共感できる部分も

沢山あって観ていても面白いんだよね。

 

このシリーズはシーズン3で完結済みです。

huluではシーズン2までは配信しています。

だから絶対に尻切れトンボにしないで

最後のシーズン3まで配信してもらいたい!!

 

ミストレス~愛人たちの秘密は1シーズンが

16話と他のドラマよりも短い分展開がポンポンと

進んでいくので中だるみとかないので

ドロドロの愛憎劇がこれでもか~~ってくらい

毎話毎話続きます。

 

このドラマを観る人は主人公4人のうち誰か

一人には肩入れして観るんじゃないのかな?

 

私はシーボンが気になるな~~

夫のハリーは子作りのせいでちょっと女性の扱いを

忘れちゃっているんだけど本当は優しくていい人なんだよね。

 

でもねドミニクの誘惑に負けちゃったんだよね。

ちょっとセクハラっぽいけど若くていい男だから

仕方ないよね。って不倫はいけませんよ。

 

次の話が気になるくらいのストーリー展開と

ドロドロの不倫物語って嫌いな人いるの?

自分では無理だけどドラマなら大好きなんだなこれが。