読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluで観たい海外ドラマは「コールドケース」です

コールドケースは犯罪ドラマなんですけど

とても丁寧に作られているドラマなんです。

 

でもhuluでは観れないんですよね。

テレビ東京で以前真夜中に放送されていましたよね。

 

なんでいいドラマなのに夜中にやるんだろうか?

ゴールデンで放送されたのって「Xファイル」くらいじゃ

ないでしょうか?

 

日本のドラマが面白くないってバレちゃうのが嫌で

わざと夜中に放送するのかもね?

未解決事件を解決する

話は「コールドケース 迷宮事件簿」に戻しますが

このドラマの内容は

過去に解決されなかった殺人事件をもう1度捜査して

事件解決に女刑事であるリリー・ラッシュに挑むっていうもの。

 

このドラマを観て驚いたのはアメリカに時効がないっていうこと。

殺人事件の場合や州の法律にも寄るんだろうけど。

 

日本もそうなってほしいな~

まあもろもろ難しいのだとは思いますがね。

被害者側としては犯人には一生死ぬまでいつかは

捕まるんじゃないかと怯えながら暮らしてもらいたいですね。

懐かしいその時代のヒット曲が聞けちゃうの

あと私がこのドラマを気に入っているのは

その時代に流行っていた音楽がドラマの中で流れることなの。

だから80年代や90年代の曲が流れると懐かしいのなんのって

でもそれだからDVDが製造出来ないって聞いたことがあります。

著作権の問題なんでしょうね。

 

さらにこのドラマのみどころは過去のシーンと現代のシーンが

出てくるんだけど過去のシーンが忠実に再現されているってこと。

アメリカのドラマはこのへんがすごいよね~~

製作費いくらかかったんだろう??

 

それとそれと俳優が過去と現代それぞれもちろん違う人が演じて

るんだけど、これがまた似てるのよね~~

オーディションで選んでいるんだろうけど

良く探してくるな~っていつも感心しちゃうんだよね。

 

でも犯人がおじいさんやおばあさんになっていたりすると

ちょっと同情しちゃったりするんだけど

罪は償うまではいつまでも消えないってことなんでしょうね。

 

そして最大の魅力はリリー・ラッシュ役のキャスリン・モリスだね。

もう可愛い美しい白~~い!!

 

 

彼女がリリー役だったからシーズン7まで続いたんじゃないかな?

って思うくらい彼女がいいです。

 

可愛らしい顔なので、刑事役??って思うんだけど

被害者には親身になって捜査を徹底的にやってくれる

頼りになる刑事なの。

でも犯人に対してはクールなほど非情になるんだよね。

 

彼女の上司や同僚の俳優陣も個性豊かでストーリーを

面白くしてくれているんだよね。

 

これだけ面白くて素晴らしいドラマなのでぜひhuluで

観てみたいのです。