huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでブラックセイルズのシーズン1 エピソード1を観てみました

海賊ドラマのブラックセイルズのシーズン1エピソード1を

観てみました!!

 

製作&総指揮はマイケル・ベイ監督です。

「アルマゲドン」や「トランスフォーマー」を

作った有名な監督ですよね。

 

なので面白くないわけがない!!

そしてこだわりやの彼が作ったドラマだけあって

衣装から小道具までリアルなんです。

 

f:id:benibon0917love:20160131162935j:plain

 細部にまでこだわった海賊ドラマ

海賊船にいたっては本物のサイズのものを

作ったので映像に迫力があります。

 

ストーリーは小説「宝島」の20年前を描いた

海賊のアドベンチャードラマです。

 

時は1715年、舞台はカリブ海に浮かぶニュープロビデンス島

キャプテン・フリントが率いる荒くれ者の海賊達は

商船や他の海賊船をねらっては盗品を売っては

海賊界で台頭していた。

 

しかし最近では海軍の取り締まりも厳しくなり

満足に海賊たちに報酬も支払うことができずに

フリント船長の立場も危うくなっていた。

 

ある日襲った船の航海日誌には莫大な財宝を乗せた

スペインのウルカ・デ・リマ号の位置が記してあった。

しかしそのページな何者かによって持ち去られていた。

 

そのページは襲われた船の元乗組員のジョン・シルバーが

偶然にも手に入れることになる。

 

彼は料理人と嘘をついてフリント船長の乗組員に

なることに成功し自分の持っている紙きれが宝の

ありかを示すものだということを知るようになる。

 

シングルトンは船長の座を狙いフリント船長を

追いつめるが船長は宝のありかをハッタリにして

なんとか船長の座に留まることができた。

 

宝の地図が娼婦にバレなんとか金にしてしまいたい

ジョンと宝の地図がないまま海賊たちを騙したまま

宝探しに向かおうとするフリント船長。

 

f:id:benibon0917love:20160131163002j:plain

 

他にもこの1件にからんできそうな他の船の海賊や

海軍や娼婦や盗品の売買の元締めの娘など

気になるキャラクターが沢山出ています。

 

海賊といえばジョニー・デップのパイレーツオブカリビアンや

漫画のワンピースくらいしか知らなかったけど

ブラックセイルズはドラマとは思えないほど

セットや設定が豪華なんです。

 

今も昔も政治は変わらない

私がブラックセイルズを観て驚いたことは

船長を投票で決めていたこと!!

 

無法者の海賊も自分のリーダーを決めるのは

民主主義なんだな~って驚きました。

 

その投票にもロビー活動があったり

買収があったりと現在社会と変わらないのが

面白かったりしました。

 

これから莫大な財宝を狙って全ての海賊&海軍が

集結してドロドロの争奪戦になるのでしょうね。

誰が生き残って宝を発見できるのか気になります。

 

huluなら日本初上陸のブラックセイルズを

どこよりも先に視聴できますよ!!