
huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでウォーキング・デッドのシーズン6 後半の9話が配信開始!!

huluでホラー・サスペンスドラマを観る

待ちに待ったウォーキング・デッドのシーズン6の

後半が2月19日金曜日から始まりました!!

 

 

ウォーキング・デッドのシーズン6の復習

では前半のおさらいをしてみましょう!!

様々な苦難の末にたどりついた

アレクサンドリア!!

 

ここは安全な壁に囲まれていて物資も豊富で

住民は皆温和な人々ばかりであった。

 

でも外でウォーカーたちと死闘を繰り返してきた

リック達のグループと今までウォーカーの恐怖に

さらされたことがなかったアレクサンドリアの

住民とでは変わってしまった世界を生き抜くうえで

覚悟というか意識の上でのギャップがあった。

 

しかしアレクサンドリアの住民たちもリックたちが

加わったことで外の世界に目をつぶらないように

努力しようとする者たちとリックたちを排除しようと

するものたちも現れる。

 

そこに昔最初にリックを救ってくれたモーガンが

アレクサンドリアにやってくる。

 

彼は棒術の師匠と出会いもう人を殺さないと

誓いを立てる。

 

人を殺してでも仲間を守ろうとするリックと

もう誰も殺さないモーガンは対立するようになる。

 

安全であるはずのアレクサンドリアにも実は危機が

迫っていたのである。

近くの石切り場に何千何万というウォーカーが

集まっていたのだ。

 

石切り場はすぐにも崩れて全てのウォーカーが

アレクサンドリアに雪崩れて混んでしまうことを

案じたリックたちは大きな計画を立てる。

ウォーカーたちをアレクサンドリアに向かわせないように

ダリル、タイリース、サシャが車なので奴らを遠くまで

誘導するというものであった。

 

計画は途中まで上手く行っていたのだが

手薄になったアレクサンドリアを額にWの刺青を

彫った集団が襲いかかる!!

 

街へ向かおうとするウォーカーをおびき寄せようと

少し離れた街を燃やそうとするグレンもピンチに

なってしまう。

 

アレクサンドリアの危機をしり計画を中止しようとするが

続行したダリルたちも謎のグループに襲われてダリルだけが

はぐれてしまう。

 

一方アレクサンドリアに戻ったリックだが

ウォーカーの1部が街に侵入してしまった。

武器庫までは少し離れた家に避難したが

ウォーカーを止めるには武器庫に向かうしかない。

 

決死の覚悟で武器を目指すリックたちだが・・・

ってところで前半が終わってしまいましたよね。

 

シーズン6はなかなかダリルが活躍しないのと

もっと皆に平和な生活を楽しんでもらいたかった。

 

huluならウォーキング・デッドのシーズン6が最速配信!!

でもそれじゃあドラマとして盛り上がらないし

前半の最後でダリルがフュチャーされた回もあったので

よしとします。

 

コミックではカールが片目を撃たれてしまうとか

グレンが死ぬとかあるらしいけど・・・

 

これ以上皆に死んでほしくないです。

ウォーキング・デッドは主役級でも平気で殺しちゃうからね。

 

さあ!シーズン6の後半9話を観てみるとしますか!!

huluなら毎週金曜日ウォーキング・デッドのシーズン6の

後半が配信中ですよ。