読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluならLOSTのシーズン1&2が視聴できます!!

huluでサスペンス・ドラマを観る

皆さんからのリクエストが多いからなのか

LOSTの再配信が始まりましたね!!

 

ロストはジャック・バウワーで有名な

大ヒットどらま「24」以降にハマったのが

このLOSTでした。

 

私の大好きなハワイがロケ地っていうのも

嬉しいのですが本当に最後までハラハラドキドキの

連続で面白かったです。

 

プロデュサーがスターウォーズの監督になった

J.Jエイブラムスなんですよね。

 

登場人物が多いのにも関わらず皆個性豊かで

一人ひとりのバックグラウンドとかも丁寧に

描かれていましたよね。

 

私が好きだったのはチャーリーでした。

初めはジャンキーでチキンな奴と思っていました。

でも島の生活と人を愛することで彼は成長するんです。

 

ああ~~チャーリー最後まで登場して欲しかったな・・・

日本人の俳優の真田広之さんが出演しているのも

よかったな~~

 

真田さん私が高校生の頃、本当にカッコよかった!!

もう少し身長があったらいいけど

今はすっかりハリウッドの俳優さんになってしまいましたよね。

 

師匠の千葉真一が日本に戻って来て真田さんがアメリカ進出なんて

師匠越えの感じがします。

 

最近アクションシーンを見たことないけどまだ現役なのかしら?

英語もすっかり上手になりましたよね。

HELIX-黒い遺伝子-では主役と言っていいくらいでしたよね。

 

知り合いがパーティーで真田さんにお会いしたことがあって

その時にいた芸能人の中で1番紳士で腰が低かったと言っていました。

彼は武士なんだと思います。

 

ロストの再配信をお知らせするつもりがすっかり

真田広之を語るになってしまいました。

 

でも彼にハリウッドでの地位を不動のものにした

出世作でもある「LOST」のシーズン1&2が観れるのは

Huluだけです。

 

その後のシーズンもきっと配信してくれると

信じていますのでよろしくお願いしますね

huluさん!!

 

1話観はじめたら次の回が気になって

本当に止めることができなくなります!!

 

ロストにロストしてみてくださいね!!