読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでウォーキング・デッドのシーズン6 9話&10話を観てみました。

huluでホラー・サスペンスドラマを観る

待ちに待った去年のhuluでの年間ナンバー1の人気

海外ドラマのウォーキング・デッドのシーズン6の後半

9話と10話を続けて観てみました。

 

 

アレクサンドリアに向かうダリル、エイブラハムとサシャは

謎のバイク軍団に道を塞がれてしまい武器を奪われ

絶体絶命の状況に追い込まれしまう!!

 

ニーガンって誰?ヤバい奴そうだな

リーダー各の奴が「すべてのものはニーガンのものだと」

言うがニーガンって誰?また新しい敵なのかしら?

 

ウルフの正体もわかっていないのに更なる敵って・・・

どこまでリックやダリルを苦しめるの~~~っ!!

 

ダリルたちがどうやってバイカー野郎たちから助かるかは

観てのお楽しみにしますね。胸がスカ~っとしますよ!!

 

以前アレクサンドリアはピーンチなんだけど

ショッキングはことが起こってしまう。

 

でもね・・・変化も起こるんだよね。

一つ目の変化はアレクサンドリアの住民って壁に守られて

きたから闘うことから逃げてきたんだけど

とうとう皆の意識が大きく変わるんだよね。

 

住民だけでなくエイブラハムやゲイブリエル神父も

闘うことを決心するの。

 

そしてふたつ目の変化はモーガンが助けたウルフの

メンバーがデニースを誘拐するんだけど彼の心の変化が

見られるんだよね。

 

やっぱり暴力では人は変わらないのかな?

モーガンは正しいのかもしれないと思いました。

 

やっと静寂が戻ったアレクサンドリアですが

食糧難に陥ってきました。

 

今回はリックとダリルが調達班です。

やっとダリルが毎回観れるようになって

ダリルファンの私としては大満足です!!

 

二人は沢山の食料や物資を見つけるのですが

ジーザスと名乗る男にまんまと騙されて車ごと

奪われてしまうんです。

 

少し間抜けなリックとダリルでがっかりです。

壁の生活に慣れてきて危機管理能力が低下してるんじゃないの?

 

でも諦められない二人はジーザスを追いかけます。

争っているうちにトラックは湖の中へ・・・

 

またまた間抜けなリックとダリルです。

深追いは禁物なのにな~~

 

 

ダリルを助けてあと気絶したジーザスを置き去りに

できなかった二人は彼をアレクサンドリアに連れて帰ります。

 

思ってもなかった展開が起こる!!

そのあとにですね~~

Wow!!の展開が待っているんですよ!!

 

え~~っつ!!この二人がくっついちゃうわけ~って?

思わず叫んでしまいました。

 

でも二人が好きだからお似合いかもね。

誰と誰がラブするかはウォーキングデッドのシーズン6

第10話をCheck it out!!

 

これからこの謎の男ジーザスがストーリーのキーパーソンに

なりそうですね。

 

彼は敵なのか?味方なのか?

でもすごい強いんだよね。

 

もしかしたら彼がニーガンなのか?

ウルフなのか?

 

う~~ん!!続きが楽しみになってきましたよ!!

huluのウォーキングデッドは毎週金曜日に新作が配信されますよ!!

 

やっぱり面白い!!ナンバー1海外ドラマですね。