読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

ウォーキングデッド シーズン6のエピソード11を観ました

しょっぱなからネタばれですが

ジーザスはいい奴でしたね。

 

でもジーザスが住んでいる町ヒルトップは

食料はまあまあ豊富だけど

武器が槍だけだというおそまつぶり

なんですよね。

 

ヒルトップの事情とは

町を仕切っているグレゴリーは上から目線で

あまりいい奴そうではないかな。

 

 

よくヒルトップの住民がこんな傲慢なおじさんに

従っているよな~って思っちゃう。

 

ジーザスの方がよっぽどリーダーっぽいような

感じがするんだけどな~

 

妊婦のマギーが交渉役に選ばれるんだけど

グレゴリーには食料を与える代わりに労働力を

貸してほしいと言われるのよね。

 

じゃないと食料は分けてやれないと

彼の強気の態度で1度目の交渉はマギーの負け。

 

そんなときニーガンに食料を届けていた

ヒルトップの住民が帰ってくる。

 

なんと仲間の一人が捕虜に取られてしまって

グレゴリーを始末しろと言う命令をされてきたみたい。

 

グレゴリーは一命を取り留めるんだけど

このままではヒルトップはニーガンたちに

搾取されるだけされていいように使われてしまう

運命を辿っていく感じになるわけ。

 

それを知ったリックたちはニーガンをやっつける

代わりに食料を半分渡してほしいと交渉を

始めるのよね。

 

マギーの交渉2戦目はグレゴリーも刺されていて

弱気だったからなのかヒルトップはリックたちのオファーを

承諾してくれるの。

 

ニーガンを殺し仲間を救出するとグレゴリーに約束するけど

でもそれは食料を手にする代わりに壮絶な殺し合いになる

ってことなんだよね。

 

シーズン6もいよいよ佳境!今回は誰が死ぬのか?

今回の闘いで誰か死んじゃうのかな?嫌だな!!

リックとダリルは死なないと思うけど・・・

 

初期メンバーのキャロルやグレンは特に死んで

ほしくないな~グレンはいいパパになりそうだから。

 

サシャに恋してしまったエイブラハムあたりは

危ないような気がするな。

 

あとゲイブリエル神父もやっとリックと心が

通じあえたけどなんか今回で死んでしまう気がする。

 

マギーは大丈夫かな?妊婦なのにまさか参戦する気

なのかな?

 

私の大好きなミショーンも死んでほしくない。

私が思うにミショーンってずっとリックが

好きだったような気がするのね。

やっと結ばれたのに彼女には幸せになってほしいです。

 

 

ロジータはどうだろう?エイブラハムの心変わりを

知ってしまうのかしら?自暴自棄になって参戦なんて

怖すぎるよ!!

 

タラはなんだか医者のデニースといい雰囲気なんだよね。

彼女たちにもハッピーになってほしいのにな~

 

でも主役級の人気の役者も平気で死なせて来たのが

ウォーキングデッドなのでシーズン6でも誰かが

絶対に死んでしまうと思います。

 

漫画ではグレンが死ぬらしいのでグレンかな?

ファンが絶叫しそう!!

 

1番ショックな死はべスだったな。

もう涙が止まらなかったです。

あんなにいい子を死なせてしまうなんて!!

 

でもやっぱり私のお気に入りのドラマですね。

面白いぞ!!ウォーキングデッドは。