読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでNew Girl ニューガールを観てみました

huluでドラマを観る

先週の土曜日に映像翻訳学校の

研修クラスが終了しました。

 

クラスメートと打ち上げをした時に

お互い今huluでハマっている海外ドラマを

紹介し合ったときに教えたもらったのが

ニューガールです。

 

このドラマのタイトルが“New Gril~ダサかわ女子と

三銃士”と少しイケてないのも気になって早速

観てみましたよ!!

 

 

ニューガールのあらすじ

主人公のジェスは長年同棲していたボーイフレンドに

浮気されて急きょ部屋を引っ越しすることに・・・

 

ルームメイトになったのがなんと3人の男性なのね。

初めはジェスの失恋から立ち直れない姿にとまどう

3人なんだけどジェスの新しい出会いを応援したり

ジェスを励ましたりと皆ナイスガイなんだよね。

 

私は普段あまりコメディドラマを観ないのですが

セックス&ザ・シティやデスパレードな妻たちなどには

ハマって全シリーズ観たので久しぶりにチャレンジして

みました!!

 

感想は私もあんなルームメイトが欲しい!!

って思いました。

 

浮気なんかする彼氏よりも自分が落ちているときに

上げてくれる友達が3人もいてくれれば彼氏なんて

ほしくなくなっちゃうかもしれませんね。

 

それと主役のジェス役のゾーイ・デシャネルが

キュートで可愛い!!エピソード1ではいつも

メガネをかけているんだけど、そのメガネ姿が

とてもチャーミングなんです。

 

あと彼女は本物の歌手なので話の中でもよく

歌を口ずさむのですがそれが上手いの。

 

ジェスのファッションも話題になっている

みたいで彼女の来ている洋服がすごく可愛い!!

 

ジェスは20代後半の教師なんだけど

彼女のワンピースやスカートが甘めの

スウィートなので日本人の女の子も

真似したくなるような服を着ているんです。

 

 

ジェスのルームメイトの三銃士

そして気になるジェスのルームメートなんですが

まずはバーデンダーのニック。

ニックは元カノの振られたことを未だに根に持つ

ウジウジ君ですが本当はとてもいい奴なんです。

 

シュミットは女の子が大好き!ジェスがルーム

メイトになることを最初から賛成していたし

ジェスの親友のシシーがモデルだと知ると

さらなるプッシュが凄かった!

根っからのパーティーピーポーでナルシスト。

 

黒人のウィンストンは体育会系なので

ちょっとスパルタっぽいけど根は優しい

ナイスガイ!女の子の涙に弱くて

ジェスがコーチって呼ぶのが可愛い!

 

少し変わっているジェスに個性的な3人の

男性のルームメイトたち!!

このシチュエーションで話が面白くないわけが

ないですよね?

 

何度かプ~ッって噴き出しちゃった場面が

ありましたよ!!

 

久しぶりにハマりそうなコメディドラマに

巡り会えた気分ですね。

 

ジェスがアメリカに住んでいる私の

幼馴染に少し似ているのもNew Girlを

気に入った理由の一つですね。

 

2話目もとても楽しみです。

huluではシーズン3 72エピソードが視聴できますよ!!