読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

ウォーキングデッド シーズン6のエピソード12を観ましたよ

huluでホラー・サスペンスドラマを観る

いよいよニーガンとの決戦のときです。

もうドキドキもんですよね。

 

ジーザスたちから聞いた情報を頼りに

“救世主”たちに真夜中に奇襲攻撃をしかける

計画を立てるリックたち!!

成功してほしいな。

 

リックたちには誰も死んでほしくない。

でもいつかアレクサンドリアがヒルトップの

ように搾取されるようになるのなら闘いは

避けられないのかもしれないのかも?

 

キャロルの葛藤

でもキャロルはすでに18人の人を殺していて

それに対して悩み始めるのよね。

 

 

だからマギーが一緒に来たことに対して

リックに文句を言うんだけど母になる

マギーに人を殺してもらいたくないんだろうね。

 

かつて母親だったキャロルだからいろいろ

思うことがあるのだろうけどウォーキングデッドの

世界は平和な世の中じゃないのだから

自分の家族や仲間を守るためには

人を殺さなくてはならない状況にもなっている。

 

私がもしそのような状況に立たされたら

どうなるのか?考えただけでも恐ろしいと

思ってしまいました。

 

ただのゾンビドラマでないのがこのドラマの

良い所なんですよね。安倍首相もハマって観ている

と言っていたとおり色んなことを考えさせられる

ドラマになっているんです。

 

ここからはこのドラマのネタばれになってしまうので

ご注意くださいね。

 

リックたちの奇襲攻撃はうまくいくのか?

うまくニーガンたちのアジトに侵入したリックたち。

グレンとヒースにとって人を殺すことは初めての

体験になるのよね。

 

グレンはさんざんウォーカーのことは退治してきたけど

生きている人間の息の根を止めるのは今までしていない。

 

これから父親になる天使のようなグレンに酷なことを

させますよね~だったら絶対にグレンを死なせないで

ほしいな。最終話まで彼には生き残ってほしいです。

眠っている救世主のメンバーの頭にナイフを刺す

グレンの顔は本当に悲壮感が出ていました。

 

でも最後は派手にマシンガンで皆殺しにして

いましたけどね・・・

 

神父のゲイブリエルも人殺しなんて出来ないと

思っていたけど見事に転身していましたよね。

最後の「アーメン」の台詞がカッコ良かったです。

 

全員をやっつけたと安堵したリックたちだけど

キャロルの悪い予感は見事に当たってしまって

ニーガンのメンバーにマギーとキャロルは捕まって

しまうのよね。

 

キャロルにも恋の予感があって幸せになって

ほしいしマギーにも無事に赤ちゃんを産んで

もらいたいのに!!

 

ああ~どうなっちゃうんだろう?

これは続きの13話を観るしかないよね。

まだドキドキシーンが続くなんて心臓が

持つかな?

 

キャロルとマギーが無事に皆の元へ

帰ってきますように!!