読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでダウントンアビーのシーズン4 1話を観ました

huluでドラマを観る

シーズン3の最終話はマシューの事故死で終わると

いう衝撃的な展開で幕を閉じたダウントンアビー。

 

レディ・シビルといいマシューといい天使のような

二人を何故死なせてしまったのだろう?

でもそれじゃないとドラマティックではないのかな・・・

 

 

マシューの死から6カ月後からシーズン4は始まります。

まずあの毒舌のオブライエンさんがローズの母に気に入られて

いきなりインドに行ってしまう。

 

クローリー家としては裏切られたと大騒ぎになるんです。

ここで貴族って面白いなってまた思いました。

 

伯爵夫人の侍女がいなくなっただけで蜂の巣をつついた

ように大騒ぎになる自分のことくらい自分でやればいいのに

それも出来ないなんてとても不自由ですよね。

 

一方最愛の夫を亡くしたメアリーは息子のジョージの面倒を

見ることもできないほど失意のどん底にいるの。

 

メアリーは美しいけど性格がきついのであまり好きな

キャラじゃないのですが、いつまでも落ち込むのは

メアリーらしくないのでクローリー家のためにも

立ち直ってほしいな。

 

 

 

今回カーソンさんとメアリーの場面で涙してしまうくらい

いいシーンがありました。二人の絆の強さがよくわかります。

 

妹のイーディスは編集長のマイケルとロンドンで逢瀬を

交わしているんだけど、どうやら奥さんと離婚するために

マイケルはドイツ人になるなんて言っている。

ここにも波乱の予感がありそうな感じですね。

 

ほのぼのしているのはベイツさんとアンナと夫婦。

もう幸せでいっぱいって感じでうらやましいな。

最近ダウントンアビーには暗いニュースばかりだから

二人にはずっとハッピーでいれもらいたいです。

 

オブライエンさんがいなくなってしまったので

ヒール役はトーマス一人だけになってしまうのかと

思ったんだけど乳母のウェストさんがすごい人だった

これはドラマを観てのお楽しみにしておきますね。

 

マシューの従者だったモールズリーはマシューの

死亡で職を失ってしまう。でもメアリーの祖母の

バイオレットが色々と手を焼いてモールズリーの

仕事を探してくれるの貴族って自分の使用人に

対してはすごく優しかったのかな?

これはクローリー家だけなのかもしれませんね。

モールズリーはいい人なので良い仕事がみつかると

いいと思っています。

 

マシューを失って悲しんでいるのはメアリーだけで

なく母親のイザベルもすっかり意気消沈してしまって

いてなんだかとてもかわいそうです。

 

でもヒューズさんがカーソンの元相棒が困っていると

イザベルに持ちかけると元来人助けが好きな彼女は

彼を助けることでイザベルらしさを取り戻します。

 

そして最後にコーラが自分の侍女として雇うことに

決めたのは以前ブランソンを誘惑したエドナだったの

です。コーラは不祥事を知らないんだよね。

ダウントンアビーはこれからどうなっちゃうんでしょうか?

 

5&6でファイナルを迎えるということなので

これから更に面白くなっていくでしょうね。