読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

ウォーキングデッド シーズン6の13話を観ましたよ

キャロルとマギーの無事がすごく気になったので

13話目をドキドキしながら観てみました。

 

救世主のメンバーに捕まってアジトに連れて行かれた

マギーとキャロルはどうなるのでしょうか?

 

まあキャロルがいるから大丈夫だと思いけど

彼女の様子が変です。

 

なんだか昔のキャロルに戻ってしまったみたい

演技なのかな?それとも何かに怯えているのかも?

 

救世主たちのメンバーも面と向かって対話してみれば

少し荒っぽいけど別に普通の人間なのよね。

 

キャロルたちを拷問するわけでも雑に扱うわけでもなく

なんだか奇襲をしかけたリックたちが悪者みたいに

思えてくるわけなんです。

 

そうよね。もし彼らの目線から描かれたドラマが

作られていたら救世主のメンバーではなくリックの

グループが悪者になっているのかもしれないのです。

 

救世主の女リーダーがここまでどう生き延びてきたのか

を知ると非情にならなければ生き残ってこれなかったと

いうことが分かります。

 

キャロルはこれ以上人を殺すことに耐えられなくなって

しまったのか?でも持ち物の十字架をコンクリで

鋭利になるように研ぎ出す。

 

でもそれはキャロル自身が生き延びるためではなく

マギーと彼女の赤ん坊のためにしようとしているのかも

しれない・・・かつてキャロルは母親だったから。

 

無線からするとリックたちはもしかしたらアジトの

近くまで来ているのかもしれない。

 

でも救世主の残りのメンバーだってもうすぐアジトに

戻ってきてしまう。

 

どうなっちゃうの?って思うんだけど

キャロルとマギーの方が上なんだよね。

 

二人で拉致されたメンバーも片づけちゃったし

アジトに戻ってきたその他のメンバーもやっつけ

ちゃった。

 

これでリックたちのグループを脅かす脅威は

なくなったのかな?

でもそれではドラマが続かないからきっと

この後も困難が続くのだと思います。

 

シーズン6は多分いつも通り16話あたりで終わりに

なると思うので今シーズンはあと残り3話で

終了になるわけですよね。

 

最終話はまた衝撃的な終わり方をするのかしら?

コミックではニーガンにグレンとエイブラハムが

殺されてしまうらしい。

 

 

エイブラハムも好きだけどグレンはシーズン1からの

メンバーなので死んでほしくないと言うのが本音です。

 

私が1番好きなのはダリルなのですがグレンは

本当に良い人なので彼とさよならするのは少し

辛いですね・・・

 

しかし!!主役級でもガンガン抹殺してしまうのが

ウォーキングデッドであるので仕方がないかな。

 

あと3話ドキドキが止まらないですよね。