読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでいつのまにか配信されていたクリミナルマインドシーズン8を観てみました

huluで犯罪ドラマを観る

私の今までにハマったドラマ1位2位を

争うほど好きな海外ドラマである

クリミナルマインド!!

気付かない間にシーズン8&9が

huluで配信されていてびっくり!!

 

 

久しぶりにBAUのメンバーに会えて

うれしい~!!

 

ロッシ、ホッチナー、モーガン、リード

JJ、ガルシア元気だった?

 

エミリーがBAUを去って新しくメンバーに

入ったのがアレックス・ブレイク。

彼女は法言語学の権威なんです。

 

ベテランの敏腕捜査官に嫉妬するペネロペが

可愛いです。

 

BAUのメンバーに入っても何にも違和感が

ないほどブレイクはすんなりチームの一員に

なれた感じですね。

 

数々の難事件を解決していくBAUの

メンバー達ですが4話まで観たのですが

今回は彼らのプライベートな面に

フォーカスをあてたいと思います。

 

ガルシアはロンドンに住むエミリーに

会いに行って来たみたいでBAUのメンバーに

ロンドン土産を渡しています。

 

エミリーはどうやら元気でいるみたいですね。

よかった!よかった!またゲスト出演でもいいので

エミリーの顔が見れたらいいなと思います。

 

ロッシは有給休暇が31日も残っているんです。

でもそれを消化する方法がみつからない。

休みを取る気はサラサラないようで

アフガニスタンに駐留しているFBIの

職員にその有給を譲ってしまうんです。

 

面倒見のいい彼らしさが出ているけど

ロッシも仕事人間なのかな?

 

リードのプライベートが今回1番気になった。

公衆電話からどうやら女性の電話をしていの。

彼の片頭痛の治療の相談をしている女性らしいけど

何やら訳ありな感じなんだよね。

 

だって連絡は携帯ではなく公衆電話だし

一回一回場所を変えて連絡しているみたい。

電話の女性もカーテン越しに外ばかり気に

していて少し神経質っぽい。

 

でもリードに負けず劣らず頭脳は明晰らしく

そこがリードが気に入ったのかもしれないね。

 

二人のこれからが気になるけどまだ直接

会ったことがないみたいです。

 

そして我らがリーダーのホッチはべスから

ニューヨークへの転勤を知らされる。

 

お似合いの二人だったからもったいないなと

思ったけどホッチは別れる気なんてないっていう

電車で会いに行くと言ってくれるんだよね~

 

ホッチって仕事ではニコリともしないんだけど

べスやジャックにだけ見せる笑顔がとても

キュートでキュンとしちゃうファンも多いはず!

 

新加入のブレイクの夫は国境なき医師団の

お医者さんみたい二人はスカイプで連絡を

取り合っているみたい。

いつか登場するかもね。

 

JJやモーガンのプライベートはあまり

わかるような会話はなかったけど

また皆に会えて本当に嬉しいです。

 

シーズン8の最終話の24話まであと

20エピソードをノンストップで見ちゃおっと!!