読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでクリミナルマインドシーズン8&9を見た感想

あっと言う間に観終わってしまった

クリミナルマインドのシーズン8&9

やっぱり面白いの一言ですね。

 

相変わらず異常犯罪のオンパレードで

よくもこれだけの犯罪の種類の脚本を

書けたものだと感心してしまいました。

 

 

 

犯罪の内容やBAUのメンバーの活躍は

ドラマを観ていただければ良いと思うので

私は各メンバーのプライベートに焦点を

当てて感想を述べたいと思います。

 

まずホッチですがプライベートでは

べスがニューヨークに行ってしまうのですが

それでもホッチは彼女と別れるつもりはない

自分が会いに行くって言ってくれるんです。

 

あのシーンにはいつもはにこりともしない

ホッチに胸がキュンとなってしまいました。

 

それとネタばれになるの多くは書きませんが

死んだはずの妻のヘイリーと再会する回が

あるんですよね。

 

まだホッチは彼女を愛しているんですね。

久しぶりのヘイリーは美しかったです。

 

ロッシはですね・・・昔いじめを逃れるために

黒人の男の子をいじめていたというエピソードが

あるんです。

 

そのことで少しモーガンと対立してしまうんですよね。

体の小さかったイタリア系のロッシはいじめっ子のいいなりに

なるしかならなかったという少し悲しい過去があったんです。

 

今の優しいロッシには耐えがたい過去のようで彼の辛さが

伝わってきたエピソードでしたね。

 

JJは真面目で家族思いなのに浮気しているの?っていう

エピソードがありました。

 

ウィルとJJってすごくお似合いで私はこの二人は絶対に

別れて欲しくない派なのですごくやきもきして観ました。

結末は観てのお楽しみですね♡

 

ガルシアはケヴィンと別れて新恋人のサムと良い感じ♡

ケヴィンとは良い友達の関係みたいだけど

私はサムよりケヴィンの方がガルシアにはお似合いだと

思うんだけどな~

 

 

相変わらずモーガンとの掛け合いがとてもグッドです。

私もモーガンにベイビーガールと言われてみたいな~

それとガルシアはBAUに入る前にブラッククイーンと

いう有名なハッカーだったというエピソードも

あってこれがまた面白かったです。

 

新メンバーのブレイクは国境なき医師団に所属している

医者の夫がいるんだけど二人は仕事を優先していて

長い間一緒には住んでいないみたいなんですよね。

 

夫の仕事がハーバードに決まりブレイクにも

そこでのキャリアをオファーするんだけど

ブレイクはBAUに残ること決心します。

 

シーズン9の終わりでブレイクにかつて息子が

いたことがわかるんだけどブレイクが仕事に

打ち込んでいるのは息子のことがあるからなのかな

と思いました。

 

そのことは次のシーズンに続きそうですね。

彼女にそんな悲しい過去があるとはしりませんでした。

 

私のお気に入りのリードも大活躍していました。

悲しい恋のエピソードもあるんですがスペンサーが

立ち直ってくれて本当に嬉しかったです。

 

このシリーズで少し男っぽくなっていて

銃もバンバン撃ちまくります。

 

仲間も自分の身を挺して守るんですよ~

ママには子離れされてしまって少し

とまどうリードですがいい傾向ですよね。

 

そうそうロンドンにいるエミリーも久しぶりに

登場しますよ!!

 

24話×2シーズンをノンストップで

観ましたが今回も大満足でした。