huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでホステージのシーズン1 エピソード1を観てみました

いつも観ている王様のブランチかなにかで

紹介されていたので観てみたくなりました。

 

製作総指揮がジェリー・ブラッカイマーなんだから

面白くないわけがないんですよね。

 

 

あらすじはエリート女医のエレンは大統領の

執刀を控えた前夜に覆面の4人組が自宅に

押し入ってくるところから始まるんだけど

 

その要求が手術中に大統領を殺せというもの

出来なけければ家族を殺すと脅されてしまう。

 

大統領を殺さなければ自分の一番大切なものの

命が奪われてしまうし大統領を殺せばテロの犯人に

なってしまうわけなんですよね。

 

本来なら命を救うはずの医者にそれも女医って

ところがポイントで同じ女性として感情移入が

出来そうって思いました。

 

そしてその覆面グループのリーダはなんと

FBIの捜査官ダンカンなんですよ!!

 

ダンカン演じるディラン・マクダーモットは

少し馬づらだけど好みの顔ですね。

やっぱりドラマは主役を好きになれるかどうかで

観る楽しみが違いますからね。

 

それにダンカンって家族思いみたいだし、ただの

テロの犯行グループには思えないんですよね~

なんで彼が大統領を殺すことを計画しているのか

それはこれから分かること何だけど・・・

気になる~

 

そしてエリーの家族であるサンダース一家も

表面上はごく幸せな中流階級の家庭だと思っていたら

旦那のブライアンも娘のモーガンも息子のジェイクも

家族には言えない秘密があってそりゃびっくりなんです。

 

それらの秘密を犯行グループに知られてさらに

弱みにされてしまったり彼らに反抗できないように

なってしまうんですよね。

 

ドラマは24のように1話が1日として進んでいくので

テンポも良くぐいぐい引き込まれてしまいました。

 

1話を観て謎だと思った部分はいくつかあります。

何故大統領が命を狙われるのか?

ダンカンはどんな信念を持って大統領暗殺をもくろんで

いるのか?

ダンカンの犯行グループは今のところ4人なんだけど

さらなる仲間はいるのか?

大統領の命を狙っている黒幕は誰なのか?

 

シーズン2があるのかは分からないのですが15話で

シーズン1が終わるのでノンストップで観てしまいそうです。

 

ウォーキングデッドも最終話を観ていないし、ダウントンアビーも

ゲームオブスローンズも観たいけど優先順位1位はホステージに

決まりかな?

 

やっぱり私は犯罪ものっていうかクライム・サスペンスが好き

なんだって気付かされました。

 

ホステージはサクッと今週中に観終わりそうなのでまた

感想をアップしますね♪