読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでアウトキャストのシーズン1 エピソード1を観てみました

ウォーキングデッドのスタッフが手掛けたという

新しいドラマ「アウトキャスト」を観てみました。

アウトキャストとは「のけ者」っていう意味らしい

です。

 

主人公のカイルは母親に虐待されて育ったという

過去を持つ孤独な男性です。

 

唯一の家族である妹とも距離を置き

別れた妻や娘とも会えないのか?

会わないのか?って感じなんですよね。

 

カイルはどうやら結婚をして生れ故郷を

離れていたけど奥さんと別れたことで

戻ってくる。まあそれが宿命なんですけどね。

 

その生れ故郷ではある現象が起き始めているの

ですが、それは悪魔つきなんですよね。

 

牧師と協力しながら自分の街の悪魔を退治する

っていうのがコンセプトみたいなんですよ。

 

そして、過去に自分の母親と妻も実は悪魔が

ついていたのですが、それをカイルが退治したことに

よって母親は植物人間に妻とは心が離れて

しまったみたいなんだよね。

 

街の人は親の暴力に耐えきれなくなった

少年のカイルが母親を植物人間にしてしまった

みたいに誤解されてしまっている。

 

アメリカってこの悲しきヒーローみたいは

お話大好きですよね~~

 

カイルはその少年の噂を聞き、ほっとけなく

なって少年の家に行くんです。

 

はじめは悪魔に取りつかれた男の子に

翻弄されるカイルですが自分が母親についた

悪魔を退治した時のことを思い出していきます。

 

その退治方法が激しいんですよ!!

ある行為をして最後にカイルが最終兵器で

悪魔をやっつけるのですが、悪魔退治方法が

なんともアグレッシブルなのでまた

誤解を受けたしまうんですよね~

 

悪魔払いといえばエクソシストですが

小学生の時に映画館に行って観たのですが

怖くってほとんど映画を観ないで帰ってきました。

 

多分、今もあの映画は観ることができないと

思います。本当に怖かった~

でもアウトキャストは最後まで観れたので

よかったです。

 

これからどうしてカイルは孤独になってしまったのか

とかカイルってもしかしたら神?って思うようなことが

あったので、そういった謎が解明されていったら

面白くなるのではないでしょうかね?

 

ちょっとお話が暗めなのとカイル役の俳優が

私好みではないのではまれるかどうかは

まだ分からないですね。

 

でもオカルトやホラーが好きな人なら

楽しめる作品だと思います。

 

毎週日曜日に1話配信になっているので

最新のドラマなんだと思います。

 

アウトキャストぜひご覧くださいね。