読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでウェイワード・パインズ 出口のない街をシーズン1エピソード1を観てみました

huluでサイコ・サスペンスを観る

製作がM・ナイト・シャマランで主役がマット・ディロンと

聞いたらみないわけにはいかないドラマだと思いました。

 

マット・ディロンが演じるのはシークレット・サービス

の捜査官で行方不明になった仲間を探してアイダホ州の

田舎町にたどり着くんだけど、そこで事故に遭って

しまうんですよね。

 


 

 

森の中で意識を取り戻してウェイワード・パインズって

町までたどり着くんだけど、その町の雰囲気が変なんです。

 

一見幸せそうに暮らす住民たちなのですが実際は

会話や生活がすべて監視&盗聴されていて

誰かにコントロールされているんだけど

それが誰なのかはまだ分からないんです。

 

マット・ディロンが演じるイーサン・バークは街からの

脱出を試みようとするんだど、電話も通じないし

マッド・ナースとドクターに手術されそうになるし

昔の相棒で元不倫相手のケイトは非協力的だし

でも唯一味方が現れるのよ。

 

それがジュリエット・ルイスが演じるバーテンダーの

ビバリーなんだよね。マット・ディロンとジュリエット・

ルイスの共演っていうだけで映画ファンは涙ものだよね。

 

マット・ディロンといったら私の時代の青春映画スター

でした。アウトサイダーやランブルフィッシュでの

不良役がカッコ良くってね~部屋にポスター貼っていたわ。

 

 

 

ジュリエット・ルイスといえば子役でも演技が上手でね。

ケイプ・フィアーやギルバート・グレイプで光った演技を

見せてくれたものなんですよ!!

 

イーサンには奥さんも子供もいるから町の外からも

捜索はされているんだけど行方不明なわけよ。

事故のあとはあるんだけどイーサンの痕跡だけが

ないなんて・・・なんか世にも奇妙な物語のドラマを

観ているって感じもしますね。

 

全10話なのでサクサク観れちゃうって感じで

中だるみのあるドラマが20話以上続くよりも

このくらいの話数のドラマの方がノンストップ

感覚があっていいかもしれないね。

 

そしてラストっていうか最終回がほんとうに

楽しみです。だって作ったのが

あの名作「シックス・センス」を生みだした

M・ナイト・シャマランなので、あの映画のような

衝撃のラストを期待しちゃうわけなんですよ!!

 

シャマラン監督って自分の作品に出演するのが

好きな人なので今回のドラマにも出てくるかしらね?

それも楽しみとひとつだわ。

 

今日も寝る前にスマホでhulu観るんだ~

マット・ディロンの声ってかっこいいんだよね~

夢で会えるかもしれないね。

 

I'll see Matt in my dream!