読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る シーズン1 エピソード1を観てみました

huluで心理サスペンス・ドラマを観る

このドラマって前からあるのは知って

いたんだけど、いつか観てみようと

思って温めていたんですよね。

 

アメリカでは2010年に放送されて

いたので少し古いドラマですが

1話目は面白かったです。

 

 

主役のカルは精神行動分析学者で

ライトマン・グループという研究所の創設者。

彼の施設は人間が僅かに見せる微表情から

嘘を読みとり様々な事件を解決していくと

いうクライムもののドラマなんです。

 

でも、もしカル博士が自分の身近にいたら

お付き合いは遠慮したいですよね。

 

なんせ彼の前では嘘は付けないし

表情から心を読まれてしまって

丸裸でいるのと同然になってしまい

ますよね。

 

彼の研究所は公的な機関ではないから

依頼されてFBIや警察から捜査の手助けを

するんですよね。

 

だから時には検察と争ったりプライベートで

富豪から事件解決を頼まれたりするので

普通のクライムものとは少し違って

面白いです。

 

カルの周りを固めるキャストもなかなか

個性が強いのがいいですね。

 

相棒のジリアンは美人で常識人だが甘いものが

好きでいつも何か食べているのが面白い。

彼女は結婚しているんだけど、どうやら

夫は彼女に嘘をついているみたいなんだよね。

それはこれからわかるみたいだけど・・・

 

イーライはカルの部下なんだけど思ったことを

正直に口にするのが信条みたいで、彼のように

なれたらストレスも抱えずに生きられるのにって

思う反面、敵も多くなるよね。

 

リアもカルの部下なんだけど空港の手荷物係で

働いているところをスカウトされる。

人の心理を見抜く天性の才能があるんだよね。

そのせいかカルにはしごかれっぱなしで

少しうんざりすることもあるけど

スカウト金がすごかったんだよね~

アタッシュケースいっぱいのドル札だった。

 

ドンパチや異常犯罪はないと思うけど

心理戦も大好きなのではまりそうだな~

カルの少しSっぽいキャラも好きだし

これから各キャラクターのバックボーン

なんかも紹介されていくのでしょうね。

 

シーズン1はすごく人気があったみたいだし

全部でも13話なのでさらっと観ちゃえそう

ですね。