huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでTrue Detective /二人の刑事のシーズン1 エピソード1を観てみました

猟奇的な連続殺人事件好きな私としては

こういうドラマだ~~~い好き!!

 

さらに映画スターとしても

超有名なマシュー・マコノヒーと

ウディ・ハレルソンの2大共演っていうのも

豪華ですよね。

 

 

視聴率だって、あの「ゲーム・オブ・スローンズ」

のシーズン1よりもよかったんですよ!!

 

1995年、ルイジアナ州の小さな田舎町で

娼婦の死体が発見される。

捜査を任された2人の刑事ラスティン・コールと

マーティン・ハートは、オカルト儀式のような

現場の状況と残忍な手口から連続殺人鬼の凶行と判断。

僅かな手がかりをもとに、犯人の行方を追っていく。
時は移って2012年。かつてのオカルト殺人と酷似した死体が

発見されたことから事件の再調査が始まり、

今は引退したコールとハートが警察署に呼び戻される。

果たして、これは同一犯による犯行なのか、

それとも模倣殺人なのか。

そして、この17年間で2人の間に何があったのか… 。

 

 *1

 

 

マシュー・マコノヒー演じるラスト・コールは

ルイジアナに転勤してきたばかりの刑事。

頭が切れて、仕事は出来るんだけど

どうやら一人娘を失ったあたりから

変人みたいになっちゃったようで・・・

 

相棒のマーティにも心を開かず

時々アルコールに溺れたり

ドラッグをやったりと

心に深い闇を持った人みたい。

 

一方のマーティも敏腕刑事で

家庭でもよき夫であり父親

職場でも同僚から信頼されて

いるけど愛人がいるっていう

二面性もあるんだよね。

 

コールとハートのコンビは最初

ぎくしゃくしてうまくいかなかったけど

どうやら7年間はコンビを組むみたい。

 

このドラマってただの猟奇連続犯人を追うの

ではないらしい。

アメリカの貧困や差別、宗教や政治などの

社会の闇をテーマにしている重厚なドラマ

なんですって。

 

最初はそりが合わない二人が事件を

通して友情が生まれるみたいだけど

また何かが起きて二人は決別してしまう

らしいんだけど・・・

 

それが気になりますよね?

でも8話で終わるのでさくさくっと

最後の結末までいっきに観れちゃいそうです。

 

シーズン2はあのコリン・ファレルが舞台を

ロサンゼルスに移して主役を演じてるのよ。

こちらも見なくちゃですわね。

 

True Detective/二人の刑事はhuluで配信中です。

アメリカのテレビの賞の数々にノミネートされた

話題のドラマです。

ぜひhuluで視聴してみてくださいね。

*1:公式サイトより引用