読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでクラッシュのシーズン1 エピソード1を視聴してみました

huluでサスペンス・ドラマを観る

デニス・ホッパーが主演しているドラマ

クラッシュの1話を見てみました。

 

このドラマは2005年にアカデミー賞を

受賞した映画「クラッシュ」をドラマ化した

ものなんです。

 

 

あらすじは・・・

様々な人種が入り混じる大都市、LA。

一匹狼の音楽プロデューサー、

ベンはクレイジーな言動で周囲の人々を傷つけ、

一人娘とも疎遠になっていた。

そんなベンに運転手として雇われた

黒人青年のアンソニーはストリートから足を洗い、

音楽プロデューサーになることを夢見ている。

ロス市警のビビと相棒のケニーは、

職務外の運転中、

魅惑的なジプシー女性イネスの車と接触事故を起こす。

ケニーは事故の原因をイネスになすりつけ、

トラブルに発展するが、2人はほどなくW不倫関係へ。

一方、ビビと不倫中のアクセル警部補は歪んだ正義の持ち主で、

コリアンタウンで起きた殺人事件にクビを突っ込み、窮地に陥る。

韓国人救命士のエディは元ギャングというレッテルと、

アクセル警部補に殺人事件の濡れ衣を着せられ、

医科大学入学の夢が幻になりつつあった。

おしゃれなブレントウッドに住む専業主婦クリスティンは、

家の改装をめぐり夫と衝突、仮面夫婦が露呈する。

見知らぬ者同士の人生が交錯し、

やがて予測不能な事態に陥っていく…。

ポール・ハギス x デニス・ホッパー、

あのアカデミー賞受賞作の衝撃作をドラマ化!

*1

 

変人を演じさせたらデニス・ホッパーの右に出るものは
いないと言った感じで本当に演技が上手いです。
プライベートでもこんな感じの人なのかと勘違い
してしまうほど役になじんでいるんですよね~
デニスの演技を見るだけでも一見の価値ありかもです。
 
1話ではデニス演じるベンとアンソニー
ロス市警のビビとケニー
ビビと不倫しているアクセル
ケニーと接触事故を起こしたイネス
警部補のアクセルと救急救命士のエディ
専業主婦のクリスティンと
とにかく主人公が多くて背景を追うだけでも
大変なんです。
 
でも、この何の接点もない登場人物が
どうやって絡み合っていくのか
楽しみになりましたね。
 
ドラマに加えて映画のクラッシュも
見てみたくなりました。
 
最近では映画化したものをドラマで
細部まできっちり作るっていうのが
海外ドラマでは流行っているのでしょうかね?
 
舞台が大好きなロスだっていうのも
楽しみのひとつですよね。
新婚旅行で行ったっきりですが
また訪ねてみたい街です。
 
ドラマ「クラッシュ」はフールーで
シーズン2まで配信中ですよ!!

*1:フールーのサイトより引用