
huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでブルックリン警察ー内部告発ーのシーズン1 エピソード1を視聴してみました

huluで犯罪ドラマを観る

下調べなしでなにげに見た1話目でした。

主役の警官がきれいな人だけど、どっかで

みたような感じがするな~と思ったら

 

な!なんとJ.Loことジェニファー・ロペス

なんじゃありませんか!!

f:id:benibon0917love:20160907110321j:plain

彼女が製作総指揮をしているドラマなんです

面白くないわけがないんです。

 

ジェニファーが主役をはることで他の俳優は

彼女だけが目立つ作品になるんじゃないかと

不安視していたそうなんですが・・・

 

そんあことは、ありませんよ!!

確かに1話目だったので出演シーンは多かったけど

マット・ウォズニアック警部補を演じる

レイ・リオッタの演技もすごかったです。

 

彼は映画羊たちの沈黙2でレクター博士に

生きながら脳みそを食べられてしまうっていう

グロイ演技が印象に残っていますよね。

 

あらすじは・・・

超人気のジェニファー・ロペスが主演する

待望のテレビシリーズが登場!

彼女が熱演するのはニューヨーク市警で働く

セクシーなシングルマザーの刑事、ハーリー・サントス。

彼女は生き抜くために汚職警官のグループにどっぷり染まり、

賄賂と保護料を使って、誠実で音楽の才能に恵まれた1人娘を

ジュリアード音楽院に通わせる。

ある日、彼女はFBIの罠に掛かり、

彼女が一番尊敬している"仲間たち"の情報を売るか、

刑務所に入るかの選択に迫られる。

愛情、忠誠心、名誉と裏切りは紙一重の差だと知りつつ、

ハーリーは自分を守り愛する娘との将来を生き抜けるのか?

*1

 私はドラマを見始めるときは、いつもあらすじをほとんど

見ることなく視聴するので、今回も普通の刑事ものだと思ったら

全然違った切り込み方でした。

 

いい意味で裏切られたと言った感じですね。

最初から罪のない人を撃ち殺してしまったパートナーの

隠ぺいをする主役のジェニファー・ロペスに

え?これ何なの?って驚きを感じて、

ヤクの売人からせしめた賄賂を警察に仲間で分けるシーンで

衝撃を覚えました!!まさか警官が!とね。

 

あり得ないけど、もしかしたらあるかもしれないと

リアリティまで感じましたね。

 

マイナーは犯罪を見逃すことで、

町の治安を守ってきたことって過去にはあっただろうしね。

 

ジェニファー演じるハリーはウォズニアックをを“いい人”

って言ってるけど・・・

実際の彼はマフィアの親分よりひどいことをしているし

皆でやれば怖くない、俺たちはファミリーだなんて

言い合って、抜けることができない関係になっているんですよね。

 

ジェニファーがFBIのアンダーカバーになったことで

そのファミリーを裏切らなければいけないんだけど

娘と仲間の間に立たされてジレンマを感じるジェニファー

ですが、私は今までやってきたことの罪深さに気付くような

気がします。

 

そんな汚れたお金で学校に通わされている娘だって

事実を知ったらショックだろうしね~

 

でも1話ですでにウォズニアックは仲間内に

FBIのスパイがいるって気づいているんだよね~

ああ~どうなるんだろう? 続きが気になります。

ジェニファー・ロペスがかっこいいですよ!!

*1:フールーのHPより引用