huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluで今ならウォーキング・デッドのスピンオフ フィアー・ザ・ウォーキング・デッドが見れます

huluで、いつの間にやら始まっていた新しいサービス

FOXやナショナル・ジオグラフィック・チャンネルが

リアルタイムで視聴できるって知らなかったです。

 

でも今のところPCでしか視聴ができない

みたいですね。

 

私がいつもフールーを見るのはスマホからだったので

気がつかなかったんですね。

 

パソコンで見たら、リアルタイム放送見れました!!

 

これって嬉しい!!

FOXって海外ドラマの専用チャンネルなので

また新しいドラマがどんどん見れる!!

 

ナショジオも映像翻訳家の卵にとっては

ドキュメンタリーは勉強しなくてはいけない

分野なので視聴できるのは、ありがたいです!!

 

それに、あの大人気ドラマのウォーキング・デッドの

スピンオフ・ドラマのフィアー・ザ・ウォーキング・デッドが

このFOXのリアルタイム放送で視聴出来ちゃうんですよ!!

 

私、実はアマゾン・プライムでシーズン1は見てしまいました。

初めはダリルもリックも出てこないドラマに思い入れが

出来なかったし、最初からゾンビがガンガン出てくる

ウォーキング・デッドに比べて、まだそんなにウォーカーが

増えていない世界からは話が始まるのでもたもたした

ペースに飽き飽きしてきてしまったんです。

 

でも見続けていたら面白くなって来たんです!!

家族の絆やサバイバル力といったものが

テーマですかね?

 

マディソンとトラヴィスの家族と

偶然知り合ったサラザールの一家

そしてマディソンの息子ニックが

収容施設で知り合った

富豪のストランドがシーズン1では

主要メンバーになりますね。

 

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドの

1話目は、すでに9月12日に放送されました。

でも見逃した人でも大丈夫です!!

 

なぜなら9月17日(土)の

9時から1話と2話が続けて見ることが

出来るからです。

 

そしてこのFOXのリアルタイム放送には

すごい番組が10月から放送されます!!

 

「ウォーキング・デッド」のシーズン7です!!

いよっ!!待ってました!!

 

10月24日月曜日の21時からです!!

 

今までフールーで配信されるまで待ちわびて

いたのですが、これだと最速で見られませすね。

 

フールー様さまです!!

 

これまでのシーズン1から6までもリアルタイム配信で

見ることが出来ますよ!!

 

ウォーキングデッド リアルタイム配信 番組表

 

秋の夜長に、これからはFOXのリアルタイム放送を

Huluで見ることが出来るなんて最高ですね。

 

サービスやコンテンツが進化していく

huluがたった933円プラス税で見れるなんて

本当におすすめですよ!!

 

追記:

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドは

リアルタイムでなくてもFOXプレイ

(見逃し配信)でも見られますよ!!

今が視聴のチャンスです。