読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでアントラージュ★オレたちのハリウッドシーズン1 エピソード1を見ました

huluでドラマを観る

男性版のセックス・アンド・ザ・シティって

言われているアントラージュを見た感想ですが

私は女性だから、やっぱりSATCの方が

共感できる部分は沢山ありますね。

 

それにヴィンスを含め4人組が

若いので自分の息子見たいな感じで

見てしまうのと、男って本当に

いつまでもお子ちゃまなんだな~

って思いました。

 

やることがくだらなくて

子供じみています。頭の中はセックスと

薬とパーティーと楽して儲けることだけ。

 

このドラマも30分ものなので

テンポよく進みます。

若者言葉が多いの英語のリスニングは

少し難しいですね。

 

タイトルのアントラージュとは

「取り巻き」って意味なんです。

 

俳優のビンスにはいつも3人の

取り巻きがいるんですよね。

 

マネージャーのエリック、

ドライバー兼雑用係のタートル

売れない映画俳優でヴィンスの腹違いの兄の

ジョニー・ドラマ

 

このジョニーどこかで見たことがあるな~と

思ったらマット・ディロンの弟の

ケヴィン・ディロンでした。

懐かしい~

映画「プラトーン」に出てましたよね。

 

アントラージュの1話目のあらずじは・・・

 

ヴィンス・チェイスはデビューしたばかりの

セクシーな若手映画スター。

楽しいことを分かち合い、俳優としての基礎を築くために、

ヴィンスはニューヨーク・クイーンズ時代からの仲間、

エリックとタートル、そして兄のジョニー・ドラマ・チェイスを

取り巻き(アントラージュ)に据えることにした。

次回作の出演依頼が来るが、ヴィンスは台本をまったく読まず、

4人は同窓会に出席するために東海岸に戻るかどうかを相談していた。

そんな中、出演料が400万ドルに決定する。

 *1

 

 

日本だと芸能事務所に所属して仕事の管理は

マネージャーがしてくれるのが当たり前ですよね。

 

アメリカの芸能界は個人事務所でエージェントが

持ち込んできた仕事と契約をするみたいですね。

 

だから歌手や俳優が自分のマネージャーや

ドライバーを親兄弟や親せき、友達にすることが

多いみたいですよね。

 

皆が皆ではないけど、取り巻きがお金目当ての

イエスマンばかり・・・

だからジャスティン・○○みたいになっちゃうので

しょうかね?

 

このコメディードラマって番組の

エグゼクティブプロデューサーであり、

オスカーノミネート俳優でもある

マーク・ウォールバーグの実体験を

元にしたお話だからアメリカの芸能界の

裏事情がわかるし、それがリアルに

再現されているんでしょうね。

 

そうなるとゴシップ好きのおばさんは

見たくなっちゃうわね~

実名の俳優とかも出てくるし

本人さんで登場することも

あるのからしらね?

 

とりあえず、お気に入りリストに

しておいて電車の中なんかで暇つぶしに

見てみるとしますかね。

 

アントラージュ★オレたちのハリウッドは

Huluでシーズン5まで見ることができますよ!!

 

*1:フールーより引用