読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluで私はラブ・リーガルのシーズン1 エピソード1を見てみました

人気ドラマっていうのは知っていましたが

今まで後回しにしてしまっていました。

やっと見る機会に恵まれました!!

 

1話目を見た感想ですが、面白かったです。

死んでしまった魂が別人の体に入って

生まれ変わるなんて、漫画の世界みたいですが

元々漫画好きなのですんなりと受け入れられましたよ。

 

 あらすじは・・・

「もしもトップモデルを目指す明るいが

少しおバカな美人の魂が、頭が良く性格もいいが

地味でビッグな弁護士の体に入ってしまったら―!」

ある日、交通事故死した美女デビーの魂が、

同じ瞬間に心停止状態になった大柄だが

頭脳明晰で心優しいジェーンの肉体に…。

二人の記憶を持つジェーンの恋の行方や

法廷での活躍を描くハートウォーミング・コメディ。

*1

なんといっても主役のジェーンを演じる

ブルック・エリオットのチャーミングさが

光っているのが、このドラマです。

 

1話見ただけで彼女の魅力にハマって

しまいました。

 

私もおデブなのでジェーンに生まれ変わった

デビーの気持ちがよく分かるんです。

 

太っていると恋にも消極的になるし

おしゃれなんて何にも出来ないんですよ!!

 

その代わり食欲はたんまりあるので

甘いものも、油っぽいものも大好きです。

 

ジェーンに生まれ変わったデビーは

ジェーンの記憶を持ったまま生まれ変わったので

甘いものを見ると仕事中でも意識がそっちに

行ってしまうんですよね~

 

おデブあるあるが随所にあるので

太っている人は笑えるポイントが沢山あります。

 

部屋が暑いからってはめこみの窓を割っちゃったり

太っている人用の服のチョイスがないと文句を

言ったりと面白かったです。

 

デビーは堕天使のフレッドに生前は良い行いも

悪い行いもしてこなかったと言われるのですが

婚約者のグレイソンは真剣にデビーを愛して

いたんだな~と少し可哀そうになってしまいました。

 

はたして中身がデビーなジェーンと、グレイソンは

また結ばれることができるのか?っていうのが

テーマの一つになっているのだと思います。

 

生まれ変わったジェーンは、頭脳明晰な上に

デビーの明るくてキュートな性格がミックスされて

本当に魅力的なんですよ!!

 

法廷のシーンもあるけどコメディなので

肩ひじ張らずに楽しめますよ。

 

それとジェーンの表情が本当に可愛いんです。

デビーが早く太った体も受け入れて

おデブの生活も楽しんでもらいたいな~

 

健康面は心配なこともあるのですが

おデブ生活は気楽で楽しいことも

沢山ありますからね~

 

ジェーンのおデブあるあるが

もっと見れるといいな~

太った人のファッションなんかも

参考に出来るかもしれないですね。

 

そうなると続きが早く見たくなりました。

Huluで私はラブ・リーガルはシーズン6まで

視聴できますよ!!

*1:Huluより引用