読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでBONES/ボーンズ-骨は語る-のシーズン1 エピソード1を見てみました

huluで犯罪ドラマを観る

全米でも日本でも大人気の推理ドラマ

ボーンズは以前から知っていましたし

何話かは実際に見たことがありました。

 

シーズン5には松田聖子ちゃんが

出演したのは話題になってので

覚えています。

 

でも、なぜか後回しになっていた

ボーンズ・・・

犯罪推理ドラマが大好きなんですけどね。

 

感想は、やっぱり面白かったです。

キャラクターも皆、個性的だし

法人類学者とFBI捜査官のコンビも

斬新でいいですよね~

 

でもX-ファイルのモルダーとスカリー、

キャッスルのキャッスルとケイトなど

男女が相棒になると恋愛に発展するのが

多いので、この2人も間違いなく

くっつくのだと思います。

 

そんな恋愛に発展していく2人の行く末を

見守る楽しみもあるのが、このドラマですね。

 

ボーンズがどんなドラマかというと・・・

 

法医人類学者テンペランス・ブレナンと
FBI捜査官シーリー・ブースがコンビを組んで
数々の難事件を解決していくクライム・サスペンス。
損傷が激しく身元確認の困難な遺体が発見されると、
法医人類学者テンペランス・ブレナン率いる
ジェファソニアン法医学研究所のラボのメンバーが
身元確定に全力を尽くす。
骨から事件解決を導き出すという
独特の視点から生まれる多彩なバリエーションと、
どこかコミカルなユーモアのセンスで、
多くの犯罪ドラマとは一線を画すポジションを確立。
1話完結の分かりやすいストーリーながら、
ブレナンの過去にまつわる事件も絡み、
シリアス・ドラマの醍醐味も存分に味わえる。
エンターテイメント性に溢れた、
全米大ヒット・クライム・ドラマ・シリーズ。
 

 ボーンズとブースの会話から

シーズン1が始まる前に2人が出会った事件の

ドラマがあったのかな?と調べたらないんですよね。

 

いきなり2人がコンビを組むところからドラマは

始まります。

 

人間付き合いが下手なテンぺランス(面白い名前ですね)

は人間の心は分からないけど、死体のことっていうか

骨ことは何でも分かるって言うんです。

 

彼女にとって「死体に口なし」って言葉は通用しません。

彼女にとって死体は多くを語ってくれるんですよね。

ボーンズ(テンぺランス)の両親は彼女が15歳の時に
失踪しているのですが、その謎もこのドラマのテーマの
ひとつになるんでしょうね。
 
1話完結なのも次回まで事件解決をひっぱられることも
ないのでドラマとしても楽しめそうです。
 
BONES/ボーンズ 骨は語るはHuluでシーズン9まで
視聴することが出来ますよ!!
 
犯罪ドラマが好きなら絶対にみるべし!!な
作品です。
 

*1:フールーより