huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでサンズ・オブ・アナーキーのシーズン1 エピソード1を見てみました

男子が好きそうなドラマですね。

バイクにバイオレンスです。

 

ギャングチームの副総長である

ジャックスが、このドラマの主人公です。

 

女子のお楽しみは、このジャックスが

金髪マッチョでイケメンなことなんです。

 

ハーレーに乗って、チームの皮ジャンを

身にまとい地元であるチャーミングという

町の治安を守るんです。

 

でも、ギャングだから家業は表向きは

自動車修理工場を経営していますが

本業は銃の転売をしているんです。

 

やられたら、やり返すの世界ですが

家族や仲間には情が厚い世界でも

あるところが面白かったです。

 

シーズン1のあらすじは・・・

カリフォルニア州チャーミング。
この街には、“サンズ・オブ・アナーキー(SOA)”という
バイククラブがある。
彼らは、表向きは整備工場を営んでいたが、
裏の顔は、武器売買を行って
資金を得るギャングチームだった。
SOAはならずものだが、地元愛と家族愛が強く、
この街を脅かす者には、暴力を加えて排除し、
街を守っていた。地元警察との癒着により、
彼らの暴力と違法行為は野放しにされていたが、
しかし、そのおかげで街の秩序が保たれているというのも事実で、
住民からは恐れられながらも、ヒーロー視されていた。
ある日、彼らの武器倉庫が爆破される事件が発生。
SOAは、敵対するチーム“マヤンズ”の仕業だと確信し、
反撃を開始する。
これが引き金となり、悪すぎるギャングたち、
アウトローよりも汚い手を使う捜査組織が、
SOAに次々と攻撃を仕掛けてくる。
そしてついに、この街で戦争が始まってしまうのだった――。

 ギャングなんですが町の名士や保安官とも

ズブズブの関係なんですよね~

まあ上から目線なんですけど。

 

でも、このドラマのテーマは他にもあって

ジャックスはある日、自分の父親の手記を倉庫で

見つけるのです。

 

そこには、彼の人生観が変わるような衝撃の

事実が書かれているみたいなんですが

1話だけでは分からなかったです。

内容が何か早く知りたくなりました。

 

1話ではSOAは武器を盗まれて、

それを取り返しにいったときに

敵のギャングを殺してしまったので

これから仁義なき戦いが始まるのが

予想されると思います。

 

でもただのギャングドラマでないというのは

シーズン7まで続いたという人気からも

分かると思います。

 

ストーリ性もしっかりと作りこまれて

いるし、ウォーキング・デッドや

ゲーム・オブ・スローンズと並んで

全米トップ10内にもランキングされた

ことがあるくらいドラマ戦国時代の

アメリカでも高視聴率を上げたドラマなので

面白くないわけがないんです。

 

Huluでは最終シーズンのシーズン7まで

サンズ・オブ・アナーキーは視聴することが

できますよ!!

 

*1:20世紀FOXホームページより