読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluで死霊のはらわた リターンズのシーズン1 エピソード1を見てみました

私がまだ花の十代の頃に公開された

映画「死霊のはらわた」の続編が

ドラマになって帰ってきたんです!!

 

でも私この映画見ていません!!

オカルト映画やホラー映画が苦手で

夜中にトイレに行かれなくなってしまうので

小学生の時に「エクソシスト」でリーガンが

白目になるシーンを映画館で見てから

一切ホラーやオカルトは見ないと心に決めたんです。

 

でも映像翻訳家になったらオカルトは無理です

なんて言ってられないので頑張って見てみましたよ。

 

映画はみていないのですが、これってコメディ

なんですかね?

 

ちょっとバタリアンっぽいような感じがします。

オカルト&コメディなら大丈夫です。

白眼がガンガン出てきましたがOKでしたね。

 

あらすじは・・・

 

アッシュは、ディスカウントストアの

商品補充係として働く女好きの中年男。

30年前、悪霊との戦いで右手を失いながらも、

チェーンソーをつけて戦ったが、その雄姿も今やいずこ。

死霊の恐怖に怯えながら、隠れるように暮らしていた。

しかしひょんなことから、アッシュの周囲に再び悪霊が現れる。

人類の危機を前に、

アッシュは自らの意に反して戦わざるをえない状況に。

英雄らしからぬアッシュは、この戦いにどう挑むのか。

*1

 映画の時に30代だとしたら

アッシュはすでに60代の初老ですよね。

女好きなので外見は若々しいが、

実は入れ歯なのが笑えました。

 

ちょっとドジなんですが、戦闘になると

まだまだイケるアッシュがだんだんと

恰好よく見ててくるから不思議です。

 

でも、スプラッター系が苦手な人には

お勧めしないですね。血や内臓が

ドバドバ出てきますからね。

 

でも悪霊ってどうやって人間に

取りついているのでしょうか?

そして一体何人(?)の悪霊が

いるのでしょうかね?

 

アッシュは悪霊を呼び覚ましてしまった

本を解読して世界を救うことができるので

しょうか?

 

フールーで映画の「死霊のはらわた」と

「死霊のはらわたII」も見ることができるので

ドラマを見る前におさらいすることも

できちゃいますよ!!

 

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」は

初回のみ40分ですが、それ以降は25~30分で

シリーズ1が全10話なのでテンポよく見れるとこと

間違いなしです。

 

シリーズ2がすでに製作されていて

Huluで週に1話ずつスピード配信されるそうです。

 

昔ファンになった人も楽しめるし

ドラマから見はじめた私のような

初心者でも楽しめるストーリーに

なっています。

 

死霊のはらわた リターンズはhuluで

シーズン1の全話が視聴できますよ。

*1:フールーより引用