読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでTrue Detective/ロサンゼルスのエピソード1を見てみました

huluで犯罪ドラマを観る

シーズン1のTrue Detective/二人の刑事とは

登場人物も物語も舞台も全く別のお話です。

 

シーズン1の出来があまりにも素晴らしかった

ので二匹目のドジョウとして作られた作品ですが

評判はあまりよくないみたい。

 

主役はコリン・ファレルです。

ちょっと前までハリウッドきってのプレイボーイと

して有名でしたよね。

 

この映画の中では汚職警官役だから

カッコいいところは全くありません!!

 

過去のシーンでまだ全うだったころの制服警官の

姿はやっぱりかっこよかったです。

 

ひげも髪型も変だし、酒びたりで

息子がいじめられると職権乱用で住所をつきとめて

家まで乗り込んで、いじめっこの父ちゃんを

メリケンサックでボコボコにしちゃうという

狂気ぶりです。

 

でも、その息子はコリンの妻がレイプされたときに

身ごもった子供かもしれないんですよね~

その事件以降、コリン演じるレイはおかしくなって

いってしまったみたいです。

 

1話のあらすじは・・・

カリフォルニア州ロサンゼルス群の

工業地帯ヴィンチ市を舞台に、

ファレル演じる腐敗刑事、

ヴォーン演じる個人的問題を抱えたギャング兼実業家、

マクアダムズ演じる組織と折り合いのつけられないベンチュラ群刑事、

そしてキッチュ演じる、

変死体発見第一人者の退役軍人である白バイ警官のストーリーを追う。

白バイ警官が発見した悲惨な犯罪現場は、

3つの捜査組織、多数の陰謀、

そして何億ドルをも巻き込む出来事を引き起こしていく。

 

 *1

コリンはださい刑事なので見ていても

つまらないけど~

テイラー・キッチュ演じるポールっていう

白バイ警官役はかっこいい~

 

元軍人で心にトラウマを抱えているって

役柄なので少し暗いんだけど

体がマッチョですごいんです。

 

ストーリーは、ある町の汚職に

殺人がからんで、大きな事件に発展していくと

いうのがメインになっているみたい。

 

そこにコリンの復讐劇が加わるのかな?

奥さんをレイプした犯人ってわかるのかしら?

町を牛耳っている実業家兼ギャングの

ヴィンス・ヴォーンん演じるフランクとは

奥さんのレイプの情報を教えてくれたって

ことでコリンはフランクの手下みたいに

なってるんですよね。

 

遺棄された死体をポールが発見したことで

レイチェル・マクアダムズ演じる

アニーも招集されて管轄の違う3人が

出会ってドラマが始まるって感じでしたね。

 

続きは暇なときにでも見てみよかな?

面白そうだし8話で終わるからサクサク見れそう

だけど10月になったから新作のドラマも

huluどんどん始まっているんですよね。

 

見たいものが沢山あって時間がいくらあっても

たりません!!って贅沢ななやみですね。

 

True DetectiveはHuluでシーズン1&2が

視聴できますよ!!

*1:フールーより引用