読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでナイトライダーNEXTのシーズン1 エピソード1を見てみました

ドラマ「ナイトライダー」といえば

わたしたちアラフィフ世代にとっては

ドンピシャなドラマですよね。

 

デビット・ハッセホフ演じる

私立探偵のマイケル・ナイトが人工知能が搭載された

ナイト2000という車と共に事件を解決していくと

いうアメリカンなドラマです。

 

子供心にもアメリカにはこんな車があるんだ~

って益々憧れを抱いたものです。

 

デビット・ハッセホフもイケメンでかっこよかったので

シーズン4全80話製作されたんです。

 

デビットの生の声は知りませんが吹き替えが

ささきいさおさんで、とてもよく顔と声が

合っていましたよね?

 

ナイトライダーNEXTは、一応続編になるのかな?

新生ナイトライダーって感じですかね?

 

ペプシNEXTみたいだけど・・・

 

1話目のあらすじは・・・

パッケージの回収を命じられたマイクとキット。
簡単そうに見えた任務だが、
実はその「パッケージ」とは最高機密の解読コードが
DNAに組み込まれたある男だった。
ミステリアスな女性を筆頭に、
敵がマイク自身さえ思い出せない彼の過去を熟知しており、
任務が難航する。

 

いきなりドラマが始まるの最初、何のこっちゃ?って
感じで追いつくまでが大変でした。
 
でも今度のニューカーであるナイト3000は進化
していますよ!!映画なみの仕様です。
 
トランスフォーマーみたいに武器は搭載しているし
車の形態は変わっちゃうしとすごいです。
 
でもオープニングのテーマ曲が同じだったんです。
これには感激しちゃいました!!
 
 

 

今回の主人公はマイク・ロングで帰還兵なんですよね。

え?ロングって名字はもしかして・・・

そうみたいなんです。

 

ネタバレですがマイクはどうやらマイケルの息子

みたいなんですよね・・・

 

ということは・・・マイケルも出演するってこと?

 

 

 

 

はい、そうなんです!!

ナイト2000も出てくるそうです。

マイクも現代風のイケメンでなかなか

カッコいいですよ!!

 

でも記憶が1部ないんですよね~

でも、サラっていう美人の思い人も

いるし、新しいナイトライダーは

仲間も沢山いるんです。

 

基地みたいなのもあってなんだか

アニメのマジンガーZみたいな雰囲気です。

 

ストーリーは1話だけでは???の部分が

沢山ありました。

 

なんで、マイクが所属する、この組織はあるのか?

でもFBIの捜査官も仲間にいるから

政府の組織なのかも?

 

謎の美女が登場するんだけど

マイクのチームとは敵対関係みたいで

でも彼女とマイクは昔愛し合っていたみたいで・・・

 

マイクがなぜ記憶がないのかも分からないし

でも仲間の1部や、その謎の美女は

分かっているみたいで・・・

なんのこっちゃでした。

 

真相は、これから徐々にわかっていくと

思います。

 

でも昔のナイトライダーのファンや

車が好きな人は見て損はないかもね?

 

ナイトライダーNEXTはHuluで

シーズン1が視聴できますよ!!

*1:フールーより