読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでフェイキング・イット~噂のカップル!?~のシーズン1 エピソード1を見てみました

たまたまついてしまったウソで

学園の人気者になってしまうという

アメリカのハイスクールドタバタ

コメディですね。

 

30分のショートドラマなので

頭を使いたくないときに見る

ドラマとしてはいいのでは

ないでしょうか?

 

あらすじは・・・

高校の同級生で幼なじみのカーマとエイミー。

地味な二人は、

何とか目立って勝ち組になる方法を探していたが、

ひょんなことからレズビアンカップルと勘違いされ、

一躍校内の人気者に!?

しかし小さな嘘はやがて収集不可能な大騒動に発展。

トラブルいっぱいの二人の高校生活はいったいどうなるの!?

女の子の友情と複雑な気持ちを描いた、ドタバタ学園コメディ!

*1

私も中学までは少し目立つ存在でしたが

幼稚園~小学校~中学校とほぼメンバーが

同じだったので・・・

 

高校に行ったら、周りは大人っぽい美人ばかりで

まるで目立たない存在になってしまいました。

 

それだからって、学校で何かやってやろう!!って

気には全くならずに、バイトや週末はディスコや

原宿のローラー族に入って青春を謳歌していました。

 

学校で目立つためにレズのカップルになろうと

提案するカーマと初めは乗り気じゃなかった

エイミーは幼馴染で大の仲良し!!

 

結局、エイミーもレズビアンのカップルで

学園生活を送ろうと納得してしまうんです。

それは、親友のカーマが好きだから。

あ!友情でですよ!カーマはノーマルです。

 

すると学校いちのモテ男子にいきなり

言い寄られるカーマなんです。

レズの子を落としてみたいって

思うのが男の征服欲なのかしら?

 

なんでもレズのカップルってその

学校が始まって以来の出来ごとなので

学校中が盛り上がってしまうんですよね。

 

でもウソはいずれバレるものなので

そうなったときのふたりの立場は

相当やばくなるのではないでしょうか?

 

内容的には10代のティーンが見るような

お話になっていますね。

 

女の子もかわいいし、イケメンの同級生も

登場します。

 

もちろんカーマとエイミーを邪魔する

意地悪役もいますよ!!

 

私もこんな楽しそうな高校生活を

送りたかったな~

 

でもやり直すなら小学生に戻りたい!!

勉強して、医者か弁護士になって

人助けをしてみたいです!!

 

フェイキング・イット

~噂のカップル!?~はHuluで

シーズン2まで視聴が出来ますよ!!

 

青春時代にプレイバック!!

 

*1:フールーより引用