huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでメンタリストのシーズン6 エピソード1を見てみました

このシーズンでレッド・ジョンの正体が

分かるというのは知っているんです。

 

だからシーズン6がフールーで始まるが

本当に楽しみで仕方なかったんです。

 

待ちに待った新しいエピソードの

始まりです。でもシーズン7で

終わっているというのも知っているので

少しさびしいような感じもしますね。

もう少しでジェーンともお別れです。

 

1話目のあらすじは・・・

レッド・ジョンに関する危険な調査を

密かに続けていたジェーンとリズボン。

2人はついに、レッド・ジョンの候補を

7人に絞り込む。

カルト教団の指導者、鑑識官、FBI捜査官に

元CBI捜査官… 果てはCBI局長の名まで挙がり、

もはやジェーンが信頼できるのは、

リズボンとCBIチームの仲間だけ。

そんな中、2年間行方不明だった男が殺され、

捜査に駆けつけたジェーンは事件に翻弄されていく。

*1

いよいよレッド・ジョン事件が佳境に入ります。

誰が一体レッド・ジョンなのでしょうかね?

皆がジェーンの身近は人物で怪しく見えます。

 

仲間を危険にさらしたくないと

容疑者を7人に絞ったことをリズボンとだけ

共有するのですが、いつしかチーム皆が知ることに・・・

 

リグズビーとグレースがいつの間にやら

よりを戻していたのがいいですね~

この二人は結ばれてほしいと思いました。

 

前シーズンでグレース役のアマンダは

実際に妊娠していたのでほとんど

椅子に座って上半身しか画面に

映っていなかったんですよね~

それにみるみる太っていってので

変だな―と思って調べてみると

やはりおめでただったんです。

 

シーズン6ではすっかりスリムな

体型に戻っていてグレースの現場での

活躍も楽しめそうです。

 

1話目でジェーンは相変わらずの推理力で事件を解決するの

ですがリズボンが怒って現場を去ってしまうんです。

すると彼女にレッド・ジョンの魔の手が迫るんですよね。

 

レッド・ジョンはジェーンたちの1歩も2歩も先を

読んでいるんです。

レッド・ジョンはもしかしたらサイキックなのかも

しれませんよね?

 

エピソード8でレッド・ジョンの事件が解決する

みたいなので8話まではノンストップで見ますよ!!

 

誰がレッド・ジョンなのかジェーンは逮捕するのか

それとも妻と娘を殺した憎きレッド・ジョンを

殺してしまうのか?

 

あ~どうなるのでしょうか?

ハラハラドキドキがとまらなそうですね。

 

Huluでメンタリストはシーズン6まで

視聴できますよ!!

 

メンタリストは数あるドラマの中でも

私のベスト10に上位に入るほど

大好きなドラマなので絶対にオススメです。

*1:ワーナー公式サイトより引用