huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでPOWER/パワーのシーズン1 エピソード1を見てみました

 いつも寝る前に布団の中で

iPhoneでフールーを見ているのですが

くそつまんないドラマだと眠くなってしまいます。

 

パワーを見始めたときには若者向けのドラマ

っぽいのか展開が早くって寝落ちするする前の

頭ではついて行くのがせいいっぱ~いなくらい

登場人物が多くて大変でした!!

 

う~ん主役のジェームズ役の

オマリ・ハードウィックはかっこいいけど

クラブに麻薬にバイオレンスっていうのは

なんだか興味な~いってドラマの終わる

5分前に続きは明日の朝でいいや~って

寝てしまったんですよね^^

 

 今日の朝、その残り5分を見たのですが

まさかの展開が待っていたんです。

あ~そうくるのかって言う感じでした。

 

 実はパワーはアメリカではシーズン4と5が

すでに製作されると決まっているみたいです。

エピソード1の最後の5分で

続けてみたいドラマのリストに入りました。

 

POWER/パワーの1話目のあらすじは・・・

ニューヨーク、マンハッタンで

毎晩行列ができるナイトクラブ「TRUTH(トゥルース)」。

そのクラブのオーナーのジェームズ・セントパトリック

(オマリ・ハードウィック)は元来持ち合わせている

カリスマ性と誰に対しても礼儀正しい態度で

 スタッフからの信頼も厚い。

 

しかし、彼の本当の姿はニューヨークでも指折りの

 ドラッグディーラーで、

 その残忍な性格は闇の世界で恐れられていた。

 

ジェームズは仲間からは通称“ゴースト”と呼ばれており、 

名前の通りで仲間以外は彼の存在を知るものはいない。

 彼の右腕は高校時代からの親友トミー(ジョセフ・シコラ)だ。

 

トミーはジェームズが住んでいた貧民街で唯一の白人で、

 二人はドラッグ売買のネットワークを築いてきた。

 そして、取引の収益を洗浄する場所が「TRUTH」なのだ。

ジェームズは毎晩行列ができ、

 セレブたちが集まるこのクラブの盛況ぶりを見て、

 企業家としての自信を持ち始める。

 

若いころと違って今の自分には愛する家族、

 ペントハウスでの暮らし、地位と守るべきものがあり、

 もはやこれらを失うリスクは冒せないと考え、

 真っ当な人生を送りたいと思い始めていた。

そんな中、何者かによってジェームズの

 ドラッグネットワークが襲われる。

 

ジェームズはビジネスと犯罪のギリギリを渡り歩いていくのだが―。

 *1

 主人公のジェームズもいいのですが

私のお気に入りは奥さんのターシャです!!

ジェームスが堅気になりたいのに

彼女は夫がドラックディーラーで

あり続けるのを願っていたり

夫の殺人の証拠を抹消したり

ヤキモチ焼いて夫の部下に自分の

オナニーをみせつけたりと

ぶっ飛んでいます!!

 

クラブのあがりじゃ満足しないんですよ!!

彼女が真のパワーじゃないかな?

子供も3人も産んでるしね。

 

She is so amazing!!です。

私はこれからターシャを中心にパワーを

見て行きます。

 

POWER/パワーはHuluでシーズン2まで

見ることができます!!

*1:フールーブログより引用