
huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでストライクバックのシーズン1 エピソード1&2を見てみました

アクションはあまり好きではないのですが

このドラマは超面白かったです!!

 

ファースト・シーズンは全10話なんですが

2話でひとつの話が完結するんです。

 

エピソード1がえ~っ??っていう

場面で終わってしまうので、すぐに

後編のエピソード2も見てしまいました。

 

ハラハラ&ドキドキの展開なので

2時間があっという間でしたよ。

 

任務に忠実でマジメな優等生タイプの

イギリス人軍曹マイケル・ストーンブリッジと、

腕は立つが超女好きで自由奔放な

元アメリカ軍デルタフォース隊員のダミアン・スコット。

イギリスの対テロ極秘部隊“セクション20”に所属する

国籍も性格も異なる2人がコンビを組み、

世界を破壊しようと目論むテロリストたちの陰謀を

阻止するために大暴れする姿を描いた大作シリーズ

「ストライクバック」。

全世界を舞台に、今日的な社会情勢や

タイムリーな時事的ニュースも敏感に取り入れ、

スリルたっぷりのストーリーが展開される!

同じくセクション20の隊員である

ジョン・ポーターの活躍を描いた

『反逆のレスキュー・ミッション』から派生した本作は、

キャストも内容も一新され

全く新しいシリーズとして生まれ変わり、

アメリカの放送局シネマックスでは

同時間帯に米シネマックスで放送された

新オリジナルドラマの初放送回として、

直近の過去6年間で最高の視聴率をたたき出した。

*1

私のお気に入りは、元デルタフォースの

スコット軍曹です。

 

女好きで、出会った女性ともすぐに

エッチをしてしまうような肉食系なんですが

女子供にはとってもやさしくて好き~

顔もワイルドでモロ好みのタイプです。

それにマッチョだしね~

 

彼がスケベなおかげで毎回お色気シーンが

あるので、“青少年の視聴には不適切な不適切な

内容が含まれています”が楽しめます♡

 

スコットは自分の汚名は晴らすために

セクション20で働くことを決めるんですが

真面目なマイケルとは正反対の性格なんですg

いいコンビニなることは間違いないって

言う感じですね。

 

一方のマイケルは美人な奥さんがいるのにも

関わらず・・・え~っ?って目を疑うような

ゲスなことをしているんですよね~

それもお相手が・・・その人選んじゃうわけ?

って感じです。

 

スコットは自分を陥れた人物を探し出すことは

出来るのか?国際テロリストを捕まえることが

できるのか?マイケルと奥さんの関係は?

そして・・・最大のWow!!はセクション20の

中に裏切り者がいるっていう衝撃の事実です。

 

一体誰が?

ああ~続きが気になりますぅ~!!

Huluでストライクバックはシーズン2まで

見ることが出来ますよ!

 

☆☆☆☆星4つで超おすすめ!!

*1:ワーナー公式サイトより引用