
huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでデス・ヴァレー~密着!ロス市警アンデッド特別捜査班~のシーズン1 エピソード1を見てみました

huluでドラマを観る

以前にスカパーを視聴していたときに

見たことがある

「全米警察24時コップス」の

パロディみたいでバカバカしくって

面白かったです。

 

あ!もちろん本家の全米警察~の

方もリアリティがあって最高です。

 

30分番組っていうのもいいかも?

これを1時間見なくちゃいけなっていうのは

少しきついと思いますね。(笑)

 

いきなり前触れもなくゾンビが住んでいる

世界に連れて行かれます。

 

原因もなぜこんな世界に?っていう

説明も何もありません。

コメディーですからね。

 

ゾンビの徘徊、ヴァンパイアの売春、

オオカミ人間の暴力行為。

LA郊外のサンフェルナンドヴァレーでは

モンスターの不法行為が大問題。

これを取り締まるため新設された

アンデッド特別捜査班 (UTF) に

今日も事件が舞い込む。

タフでキワモノ揃いの警官とそれを追う

カメラクルーが巻き起こす

シュールで過激なホラーコメディ!

 *1

 

 

ロスのある街中にゾンビだけでなくヴァンパイヤや

狼男など恐ろしいクリ―チャ―が住みついて

いるんです。

 

ゾンビなんですが、1-11とコードネームが

ついているものがあるのですが

ゾンビでもなりたてなので動きが

早いんです。

 

ウォーキングデッドを見ていて

思うのですが、動きが遅いのなら

団体で押し寄せてこない限り

まだ戦えるかもしれないと

思ってしまいます。

 

でも、バイオハザードの

アンデッドは動きが素早いので

アリスじゃないと倒せませんよね。

 

ヴァンパイヤは売春婦をしていたり

グループでギャングみたいになって

いて少し凶悪な役柄みたいです。

 

これからもヒールとして

ストーリーに絡んでくるんじゃないかな?

仲間を殺されて怒っているしね。

 

狼男は少し間抜けな感じで描かれています。

「満月の夜は外出禁止だろ!」って

注意を受けるんですよね。

 

グロいシーンや暴力シーンが満載なので

子供には見せられないドラマですが

頭を使わないで見れるので暇つぶしには

最高だと思います。

 

 トレーラーだけを見ると

なんだかカッコいいドラマみたいな

感じがしますが、ほとんどがおふざけに

なっています。

 

翻訳家の卵としては、こういった

アメリカンジョーク満載&警察用語の

ドラマって1番やっかいな仕事になるんです。

 

でも勉強のためには役立ちそうな

作品だと思っています。

 

デス・ヴァレー

~密着!ロス市警アンデッド特別捜査班~は

Huluでシーズン1の全話を視聴出来ますよ!

 

 ちなみにシーズン2は打ち切りのため

作られなかったそうです。

*1:フールーより引用