huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~のシーズン1 エピソード1を見てみました

実はこのドラマは以前テレビ東京で

お昼に放映されていたので何話かは

見たことがあります。

 

でも毎日同じ時間帯に見れないし

うちには録画するディバイスがないので

いつの間に放送が終了していまったんですよね。

 

テレ東さんが選んで放送したドラマだけあって

面白いですよ!!

 

真面目なハンクもいいし、チャラ男の弟の

エヴァンも憎めないキャラクターです。

 

このドラマの舞台であるハンプトンズは

サウザンプトンとイースト・ハンプトンの

郡区に所在する村や集落のグループであり、

ニューヨーク州ロングアイランドのサウスフォークを形成する。

ハンプトンズは有名な海浜リゾート地を形成する、

アメリカ北東部の歴史的な避暑地の一つである。

この地区は、米国で最も高価な住宅地である。

 *1

 

つい先月ハワイに行って目ん玉が飛び出るような

大豪邸を見て来たばかりですが、それを上回るって

きっとハンパないお金もちばかりなんでしょうね~

 

でも、エピソード1の中にお金もちの息子の

タッカーって子が出てくるんですが

ケガをしても親が見舞いにも来ないなんて

なんだかさびし過ぎるな~って思いました。

 

ニューヨークの病院のER医師ハンクは、

病院を解雇された上に婚約が破談となり、

すっかり落ち込む。

だが弟のエヴァンに誘われ、

気晴らしでセレブの豪邸や別荘が立ち並ぶ高級住宅地、

ハンプトンズに出かける。

エヴァンの思いつきで2人は大富豪ボリスが主催する

豪勢なパーティーに潜り込むが、

そこで倒れた女性をER仕込みの医療テクニックで救ったハンクは、

ボリスから“コンシェルジュ・ドクター”にならないかと誘われる。

 *2

お抱えの医者がいるなんてスーパーリッチですよね。

シェフでもすごいのに医者だなんて・・・

 

でもアメリカも日本も医療ドラマが本当に好きですよね。

日本でも米倉涼子主演の「ドクターX」が高視聴率を

取りましたよね。私は彼女があまり好きではないので

見なかったのですが、私の叔母は

「米倉涼子は好きじゃないけど、あのドラマは

面白い!!」って言ってました。

 

でもハンクは名医だけど「私失敗しませんから。」

なんて高飛車なセリフは言いません。

 

そして、日曜日から始まった木村拓哉主演の

「A LIFE」でしたっけ?

 

私は見ませんでしたが視聴率が15%の

好発進だったとか・・・

 

ロイヤル・ペインズは主役のハンクたちも

いいのですが、脇役のスーパーリッチピーポーが

超個性的でいいんですよね~

 

お金もちはいつもあんな感じでパーティーばかり

毎日しているのでしょうか?

 

昨日見たLINEニュースなんですが

世界の大富豪上位8人の資産が下位の

36億人分に相当するんですって!!

 

1位はビル・ゲイツだけど

彼もお抱えのドクターがいるのかしら?

 

でも命は誰でも平等であり、

地獄の沙汰も金次第ですよね?

 

Huluでロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~は

シーズン5まで視聴できますよ!!

 

*1:ウィキペディアより

*2:公式サイトより引用