読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでHung/ハングのシーズン1のエピソード1を見た&評価

huluでコメディを観る

まずタイトルのハングっていうのは

”巨根”っていう意味なんですよね。

 

主人公のレイ・ドレッカーは普通の

高校教師なんですが、今は全く取り柄がなくて奥さんには捨てられるは、自宅が火事になるは、親権も奥さんに取られてしまうとは人生いいことなしなんですよね。

 

でも彼にはひとつだけセールスポイントがあるんですよ!!

それが、アソコがでかいってことなんです。

それを武器に人生の大逆転を狙おうっていうコメディドラマがHung/ハングなんです。

 

レイ・ドレッカーはどこにでもいる、生計を立てるのに苦労している離婚した父親。

だが、特別なあるモノを持っていた。

それは、「勝利を導く道具」...。

トーマス・ジェーン主演のこのコメディシリーズは、運に見放された高校教師が自分の特大サイズの

イチモツを利用し、男娼としてより実りある人生を実現しようと奮闘する様子を描く。

共演はジェーン・アダムスとアン・へッシュ。

 *1

 

 

Hung/ハングを見た感想と評価

なんともすごいドラマの説明なんですが

全くいやらしさやエロチックさはありません。

コメディですからね。

 

高校時代はスポーツマンでモテモテの

レイだったようですが、その後は何の

努力もしなかったので、職場でも

家庭でもダメ夫でダメおやじなんです。

 

いざ、家族や家が無くなったときに

自分には何の能力もないことに

気が付くんですが、ひとつだけ

才能があることに気が付きます。

 

浮気相手だった詩人のターニャに

知恵や文才を借りて男娼として

やってみようと決意するんです。

 

ドラマだから、こんな展開もアリかな?

とは思いますがアメリカっぽいですよね。

 

自己開発セミナーに参加するっていうのもそうだし、浮気相手をパートナーにしてしまうのも面白かったです。

 

派手さはないですが、2話目が気になったし少しだけレイに共感してしまうというか同情したり、応援したくなってしまうんですよね。

 

少し自分勝手な所もあるので自業自得かなって思うこともあるんですが、芯は子供思いの普通のお父さんなんです。

 

私もレイみたいに自分を振り返らないで

いたら同じようなことが起きてしまうかなと少し怖くなってしまいました。

 

家族は大切にしないといけないですね。

1話目でそう考えさせられるように

なりました。

 

でも、私は体は売らないと思いますが・・・

売れないだろうし、別の能力を見つけたいと思います。一体なんだろうな~

私もレイと同じで何もないです。

 

評価・・・☆☆☆

 

HuluでHung/ハングのシーズン1を

全10話視聴ができますよ!!

 

*1:フールーより