読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluで見たいドラマ「ストレイン 沈黙のエクリプス」のシーズン1 エピソード1の感想&評価

今まではhuluで毎日海外ドラマを見ていたのですがとうとうネタ切れになってしまいました。

 

フールーも好きなんですが日テレと提携してからは日本のドラマのコンテンツが中心になっている感が否めなくなってきています。

 

わたしも去年は「砂の塔」や「逃げ恥」など日本のドラマも少しではあるのですが見ています。

でも、やっぱり海外ドラマの方が好きなんですよね。

 

というわけでアマゾンプライムビデオにも手を出しました。

年会費は3,900円なので1カ月325円でプライムと表示がついているコンテンツなら見放題なんです。

 

それと、私はよくアマゾンで本や雑貨など毎月いろいろと注文するのでプライム会員だと送料が無料になるし翌日に商品が届くので一石二鳥なので会員になって2年目になりました。

 

本当ならhuluで見たものだけに特化して

このサイトでは海外ドラマについての

感想や評価を述べなくてはいけないのですよね?

でも、フールーにはなくてプライムにあるよいコンテンツがたくさんあるので

ぜひ、フールーでも配信してもらえるように紹介していきたいと思っています。

 

ストレイン 沈黙のエクリプスを見た感想と評価

 

タイトルのストレインの意味は多分

種族や生物の株っていう意味だと思います。

 

サブタイトルのエクリプスは日食や月食の意味ですがここでは”幸福に影を落とすもの”のような意味だと思います。

 

9月28日、ベルリン発ニューヨーク行きリージス航空753便が

JFK国際空港に着陸、誘導路に進入した直後に停止する。

管制官の呼びかけに応答はなく、システムは全てシャットダウン、

完全に沈黙した機体に騒然となる中、突如翼の上の扉が開く。

バイオテロやアウトブレイクの疑いが濃いため、

CDC(疾病対策センター)のエフとノーラが防護スーツを着て機内へ。

乗客乗員210名のうち死者は206名で、4名が息を吹き返す。

 *1

このドラマは映画「パシフィック・リム」の監督ギレルモ・デル・トロが製作したんです。

 

オタクで有名な監督ですよね~

パシフィック・リム劇場で見たんですが

オタク感満載でしたよ!!

 

吸血鬼+謎のモンスター+ゾンビ=ストレインみたいな感じなんでしょうかね?

なぞの組織がいたりして1話だけでは

まだ????とはてなマークだかけでした。

 

謎の質屋の老人は以前これから人類を

恐怖のどん底に突き落とすであろう

怪物と戦ったことがあるのだろうか?

 

CDC(疾病対策センター)の仲間にも

裏切り者がいたりして衝撃的!!

 

死んだはずの女の子が父親の元に

現れたりして、この後の展開が

とっても気になりました!!

 

ウォーキング・デッドが好きななら

絶対に気に入るはずですよ!!

評価・・・☆☆☆

ぜひ、アマゾンだけでなく

huluでも配信してもらいたい

ドラマですね。

*1:アマゾンビデオより